人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不機嫌

雨が続き、散歩以外外へ出してもらえないアル・・・。
室内で家族と一緒ならいいのでしょうが・・・・一人寂しく小屋の中・・
ストレスたまりまくっているようです。

小屋へ入れるとワンワン!ドンドン!土を掘りまくり・・・・暴れております・・・汗。
ウッドデッキの濡れない場所へ置いてあげてもいいのですが・・・・・そうすると近くに網戸があるんですよ・・・。
網戸は裂かれたら笑えないからなぁ・・・・

今朝やっと晴れました。
ウッドデッキはびしょ濡れだけど、うれしそうです。

不機嫌_b0113663_938112.jpg

ちょっと安心した顔です。

不機嫌_b0113663_9384051.jpg

この方にも遊んでもらえるしね・・・。

夕方しっかり散歩して遊んであげるかな・・・。


おまけ・・・

学校から帰ると、ババ様かならず宇宙人の勉強チェック!←私が仕事から帰ってないから!
孫の勉強に口出すな!!と何度言っても理解出来ないババ様。
100歩譲って、勉強を教えるのが上手なら分かるが、算数のプリントか国語のプリントかも分からない・・・。
算数のプリントに漢字で答えを書かせたりする(怒)
しかも1年生の問題が分からず私に聞いてくる!!!!!

そのくせ、宇宙人が20点とか持って帰ると大暴れ!!!(よく20点が取れると感心してしまうよ・・・涙)

宇宙人ババ様にいろいろ言われ、くやしかったのだろうか・・・・・・
不機嫌_b0113663_9463537.jpg


「せんせい、あのね。宿題のとき、ばばにバカと言われました。悲しかったです」
と書いていた・・・・・(笑)

次の日、これを読んだババ様!!
「何でこんな事書かすのか~!!!!!」と私に怒りをぶつけてきた(笑)
子供は正直です。

by arucyan | 2008-10-01 09:48 | 日記