人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズボラ

雨上がりの濡れた土でもお座り平気~!!!

ズボラ_b0113663_9201257.jpg

お座りどころか、寝るし・・・。
冷たくて気持ちいいのかなぁ・・・。
おかげで雨上がりはいつもドロドロ・・・・・汗。

ズボラ_b0113663_921102.jpg

そうよ!飼い主に似てズボラなのよ~!!!

間違ってもジジ様はズボラではないが・・・・・
そんなアルを見て、洗え~と言ってきた。

洗ったばっかりです。

今日はこのドロドロのまま訓練へ行きました・・・・・
先生ごめんね。


昨日ランドセルから出てきた。
ズボラ_b0113663_924141.jpg

宇宙人作「アルと僕」

・・・・・何度言ってもアルの耳を上向きに書かない!!
絶対に嫌なんだそうだ・・・。
しかもアルに眉毛ある(笑)

その呪いのためだろうか・・・・せっかく耳が立ったなぁ・・・と思っていたのにまた右が折れてることが多くなった・・・・汗。

宇宙人、大きくなったらラブでも飼いなさい!!
絶対に耳が立たないから・・・。

by arucyan | 2008-09-26 09:25 | 日記