人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会!

雨の中、運動会が行われました。
近隣の小学校はすべて延期となりましたが、宇宙人の通う学校!!根性あります。

運動会!_b0113663_8412488.jpg

小道具を使う競技はなくなりましたが、いい思い出になったと思います。
少しの競技でしたが、十分楽しめました!!!


夕方、散歩に行こうとしたのですが、庭をゴソゴソしていた婿養子が気になって散歩にならないので、婿養子に遊んでもらうことにしました。
スリッパで田んぼを走る婿養子・・・・・
それを必死で追いかけるアル・・・・・・

「うぉ~!!!」と婿養子の叫び声に振り返ると、田んぼに背中から落ちていく婿養子!
片方のスリッパが宙を舞う・・・・。
ドスーンと落ちる婿養子・・・。
スリッパを咥え走り回るアル・・・・・・。
運動会!_b0113663_8463972.jpg

↑これはスリッパを返してもらった所・・・ズボンはドロドロ・・・。

走っている時に、アルに足下をすくわれたそうです(笑)
アルもなかなかやります!

私は大爆笑でした!!!

鬼ごっこは危険なので、フリスビーで遊ぶことに・・・。
運動会!_b0113663_852420.jpg

きらきらした目でフリスビーを見つめます!!

運動会!_b0113663_8523858.jpg

相手が婿養子でもやっぱりフリスビーを渡しません・・・。
「教えろよ!!」と言われましたが・・・・・・・そう簡単にはいきませんって・・汗。
自分で出来たら訓練に出すわけないっす!!!

運動会!_b0113663_853519.jpg

もしろんボールでも一緒(笑)

運動会!_b0113663_854865.jpg

ボールを取るとこのとおり、「返せ~!!!」となります。

たくさん遊んでもらって大満足なアル!
ばてたようで、走ることをやめたので庭に繋ぎました。
すると宇宙人と婿養子が遊び始めました・・・。

またまた嫉妬に狂った雌犬・・・。
運動会!_b0113663_8555778.jpg

運動会で濡れた傘をほしていたのですが・・・・・・
見事に骨が折られてました・・・(怒)

「誰がやった!!!」と傘をアルの前に出し、怒りましたところ・・・その傘に食い付いてきました・・・・・・汗。
普段は目をそらし・・・反省したふりはするのですが・・・・・
嫉妬とは・・・おそろしいものです。

by arucyan | 2008-09-22 08:57 | 日記