人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き勝手!

昨夜婿養子が「10月5日に試験があるから参考書買いに行く~」とお出かけになりました。
はぁ~!!!!あと1ヶ月ないじゃありませんか!!!!
あんた今頃参考書かい?
それでなくても難しい試験なのに!!!

夜・・・ソファーで横になり参考書を見る婿養子・・・・。
難しそうな顔をして参考書を見つめる・・・・・・・。
「計算は捨てよ・・・。」
ボソっとつぶやいた・・・。

勉強初日から捨てることを考えますか!!!!
勉強ってのは、書く物を用意し、テレビを消し、机に向かうことではありませんか??
参考書を眺めて受かる試験レベルじゃないでしょぉ~!!!!

不安です・・・・。


そんなアンポンな父親を持つ宇宙人!!
好き勝手に楽しく散歩をしています。

好き勝手!_b0113663_929838.jpg

ウン体制に入っていますが無視!!!
アルなかなか出させてもらえません!!!

止まってあげて!!ウンが出るから!!と私が言わないと宇宙人気がつきません。

好き勝手!_b0113663_930890.jpg

あ~こらこら!!!
それは他所の軽トラよぉ~!!
宇宙人、他所の物だろうがまったくお構いなし!

アルに命令を出すのが楽しいようで・・・
散歩中いきなり「座れ!!!」
好き勝手!_b0113663_9314963.jpg

アル・・・何度か言われて座ります。

ちゅうか座らないと思いっきりショックを入れられます!!
子供のショックはきつい!!
本当に遠慮なく入れます。

アルが耳を倒して散歩しているのは・・・宇宙人の動きを聞いているのかも・・・(笑)

好き勝手!_b0113663_933153.jpg

宇宙人に期待することが無理な話ですが、アルの先を読むことが出来ません。
それをアルも分かっているのでしょう・・・。
昨日はきれいに拾い食い!!
デザートは私のビンタです。←アルに!
へこ~と頭を下げ「すみません・・・」と言ってましたが・・・・・・
宇宙人ならいけるいかも!!って思っているんでしょうね・・・。
賢いっていえば賢いですが・・・・まだまだです。


お弁当に残ったお肉(味なし)お裾分け~
好き勝手!_b0113663_9374530.jpg

まじっすか?
肉っすか?
いいんですか?
食べちゃいますよ!!

好き勝手!_b0113663_93872.jpg

パク!!!

ラブリィ~肉!

by arucyan | 2008-09-11 09:38 | 日記