人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もってこない。

仕事からかえると・・・・・・

もってこない。_b0113663_8303649.jpg


・・・・・何でアルの小屋がゴミ箱になっているのでしょうか(怒)
当然犯人二人には掃除をさせましたが、掃除をすること自体が楽しいようでちっとも罰になりません。

どうか、アルが食べないものでお願いします・・・。


本日はボール遊びをしました。

もってこない。_b0113663_832147.jpg


投げるわよ~!!!

もってこない。_b0113663_8322956.jpg


「もってこい!!!」

あきらかに、私の横を通り過ぎる距離・・・・。
普通なら正面だろ!!

もってこない。_b0113663_8355867.jpg


ボールを取りに行くと、私の側まで帰ってくるのですが、2mくらい離れた場所にふせます・・。
ボールも手の上に置いて、自分のものよ!とアピール。


ボールを奪い取り投げる。
もってこない。_b0113663_8365094.jpg

今度はプールの影に隠れてみる・・・・。


またボールを奪い投げる。
もってこない。_b0113663_8372492.jpg

やっぱりこの格好・・・・。


ボール投げは喜んでくれるのですが、とにかく私に渡してくれない・・・・。
どうやったらいいのかな~

おやつで釣るしかないのかな~。

by arucyan | 2008-08-22 08:40 | 日記