人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訴える。

アルの夕食は私が用意してます・・・・ってフードだけど。
昨夜は客人がいたので、すっかり忘れてました・・・。

いつもより1時間おくれた頃、「ウォンウォン!」と吠える声が・・・。
来客等に対する吠え方じゃなくてぇ・・・家に向かって吠えていてぇ・・訴えるような吠え方・・。

「あ!!!忘れてた!!!」

でご飯。

以後吠えなくなる・・・。

訴えていたのかな~



我が家はジジ様が一番早く起きます。
私が起きた時、アルは散歩中です。
今朝ものぼ~んと用事を始めたら「ウォン!ウォン!」と吠える声が・・・。
ふたたび、家に向かって吠えているであろう響き・・。

?と思いのぞくと小屋の中でアルが「散歩つれてけ~!!!」と訴えてました。

ジジ様本日寝坊なり・・・。

というわけで、久しぶりに朝の散歩を・・・。
途中でジジ様が起きてきてバトンタッチしましたが・・・。

犬って訴えるもんですねぇ~。

訴える。_b0113663_843227.jpg

しっかりしてよね~!!!

by arucyan | 2008-07-31 08:43 | 日記