人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離が・・・・。

今日は朝からとんでもないものと対面してしまい・・・・げっそりです。

ジジ様~見てる?
あれが出たよ!!!足がいっぱいあるあれが!!!!
若者居住区のトイレに出たよ!!!!12㎝クラスが!!!

退治はババ様がしてくれた・・・。私には無理だ・・・(涙)



さて、アルさん、かなり落ち着いてきました。

距離が・・・・。_b0113663_8535327.jpg

作業服&長靴の姿だったジジ様もこんなラフな格好で散歩がOK。
飛び蹴りがなくなったためです。

距離が・・・・。_b0113663_855991.jpg

少し前から、誰かがいるときはリビングの近くに繋いでいます。
人の気配を感じるため、なかなか落ち着きませんでしたが、最近人が近くにいてもリラックスするようになりました。

時々、IHクッキングヒーターが「設定温度になりました」等々音声案内をすると、吠えます(笑)
怪しいのでしょうか・・・。


宇宙人との距離も縮まりました。
距離が・・・・。_b0113663_8573849.jpg

「ほれ!食べろ~!!!」

宇宙人に無理矢理食べらされる・・・。

距離が・・・・。_b0113663_859047.jpg

「待て~!」

食べている最中にいきなり「待て」攻撃をされる・・。

距離が・・・・。_b0113663_8594964.jpg

「お手~」

お手は小さい頃に教えただけですが、覚えているのでしょうか・・・・??

距離が・・・・。_b0113663_912353.jpg

食べてもいい~???

こんなふうに接するようになりました。
こうして見ると、決して小さい犬ではありませんね(笑)

距離が・・・・。_b0113663_921731.jpg

「食べてもいいよ~」

やっと食べさせてもらえる!!!

距離が・・・・。_b0113663_923849.jpg

「やっぱり待て~!!!」


朝からアルは宇宙人に遊ばれていました(笑)

よく怒らないもんだと・・・感心です。

宇宙人とアルとの距離・・・いい感じになりましたよね。

by arucyan | 2008-07-23 09:03 | 日記