人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛びます。

夕方おしっこが終わると一目散にここへ・・・。

飛びます。_b0113663_950019.jpg


入りたい~

でも怖い~!!!

飛びます。_b0113663_9501998.jpg


行ってみるか・・・・ドキドキ!

飛びます。_b0113663_9503721.jpg


無事着水~!!!

と、自分から用水路に飛び込みました!
(携帯映像なので写り悪いです)

ついでに上がることも出来ました~!!!

用水路克服!

まだ散歩が終わってなかったので、上がらせて散歩へ行ったのですが・・・・・アルの歩き方がおかしい・・・・・・汗。
左前足が地面につくとおかしい・・・・・・。

散歩も行きたがらない・・・・(基本行きたがらないタイプ!すぐに帰ろうと言う)

大丈夫か・・・・と心配だったけど、家に帰るなり、再び用水路に・・・・・・。
水につかり幸せそうな顔・・・・・・・。

単に水に入りたいだけなのかな~と思っていたけど、今朝ジジ様が歩き方がおかしい・・・と言う。

どうやら最初に飛び込んだ時に足を痛めた様子・・・・・汗。

歩くし、手で触っても痛がらないので、ちょいとひねった感じだろうか・・。
んとにアホなんだから・・・(涙)

by arucyan | 2008-07-19 09:56 | 日記