人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの面会!

久しぶりに面会に行けました。
週末に雨が降ったり・・で1ヶ月近く会いに行けませんでした。

本日は宇宙人をつれてのお勉強です。

久しぶりの面会!_b0113663_115651.jpg

目の前に宇宙人がいてもお利口さん・・・。

久しぶりの面会!_b0113663_1153145.jpg

宇宙人の近くでお利口さんに座ることが出来たので「よ~し!!!」と褒めてもらっています。

久しぶりの面会!_b0113663_1162712.jpg

飛びつきたいのをがまんしている前足ってとこでしょうか・・・。
足に力が入っています(笑)

久しぶりの面会!_b0113663_1172973.jpg

よくがんばりました!

ちなみに、宇宙人が近くにいるほど、アルはお利口さんです。
遠くに離れるほど、気になるようでまったく制御ができなくなります。
側にいたい・・・。一緒に遊びたい・・・アルにとって宇宙人は大好きな存在なのかもしれません。

最初からこの状態だといいのですが、これは何度も「キャイーン!!!」と悲鳴が出るほどショックを入れらた後の状態です・・(笑)

それでもよくがんばる事ができたと思います。

・・・・・・・って先生がリード持ってますからね・・・。

ちなみに私もリードを持って練習しましたが、自分に飛びつかれるは、宇宙人に飛びつくは・・・タイミングよくショックが入れられないので・・・・・「う・・・・ん」って感じです。
アルと楽しく散歩が出来るようがんばりたいです。

久しぶりの面会!_b0113663_11142889.jpg

5月21日!アルは1歳になりました。
一緒にいないので、お祝いをしてあげることができませんでした。
家に帰ってきたら・・・お祝いしようね~!!!

右耳はテーピングがしてありますが、左は自然の形です。
だいぶ上を向き始めたようです。
体重も30キロを超えたようです。
500gで生まれて1年後には60倍の30キロ・・・・・・・・汗。
すごいですね。

久しぶりの面会!_b0113663_11181651.jpg

本日、カラーをきつめに巻いています・・・。
てるてる坊主のようです・・・・・(笑)

久しぶりの面会!_b0113663_1121792.jpg

14・15日で引っ越しの予定です。
早ければ15日!アルを迎えに行けそうです!!!

再びアルとの生活!楽しみです。

by arucyan | 2008-06-02 11:22 | 日記