人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってしまった・・・。

アルは昨夜訓練所へ行きました。

空っぽのゲージを見て「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」となっています。クスン!
家が静かです。
その分訓練所がうるさいことでしょう・・・・。先生大変だねぇ・・・・(笑)

行ってしまった・・・。_b0113663_839927.jpg

出発直前のアルです!
訓練後とどのくらい変わるのか写真に残そうと・・・・・・。

呼んでもこちらを見てくれない!
目線はどこへ?

行ってしまった・・・。_b0113663_8422755.jpg

うるさい蚊がいるわ!

カメラ目線なんて夢だ・・・・・・・・・・・・・・・

行ってしまった・・・。_b0113663_8434548.jpg

さ~て出発よ!

訓練所へ着いたら狂ったように運動場へ行きました!
出迎えてくれた父ちゃんと味噌ちゃんと、大型犬を知らない人が見たら冷や汗を流すような状態で遊んでいました。

アルは幸せですなぁ・・・・。親兄弟とともに生活しながら訓練を受けることが出来るなんてねぇ・・・。
安心してお願いすることが出来る環境にあることに私も感謝しないといけないですね。

狂ったシェパ3頭はほっといて、先生とアルの今後の話しをしました!
4月に山口県で競技会があるらしいので、それ目指して6ヶ月訓練してみましょう・・・・との事!
6ヶ月訓練所暮らしの予定です。
その後、訓練所と近いので先生に送り迎えをお願いしての訓練になりそうです!
昼間ボーとしてるよりアルも楽しいかな・・・と!

ちゅうわけで私はせっせと稼がないといけないようです(笑)

とりあえず面会は2・3週間後くらいだそうです!アルが環境になれたら連絡をしてくれるとの事!
ぶぶぅぅぅ・・・・寂しいですが「がまんの子」状態でがんばるとします。

先生に「競技会って霧ヶ峰とか行くんですか?」って聞いたら「先日行ってきました~!!!」との事。
「今年は後輩と一緒に行ったから楽でした~!!!何度か一人&犬と行きましたよ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・山口県 ←→ 長野県     一人で運転っすか・・・・・汗。

訓練士って体力勝負だと思いますが・・・・・・すごいっすよ!
同じ女性として尊敬いたします!

いつかアルも連れて行ってくださいませ(笑)
私は後部座席をフルフラットにして寝てます(笑)←行く気か!?

さて、訓練所でこんなもの見ました~!!!
行ってしまった・・・。_b0113663_965579.jpg

シェパのパピー!!!!!!!(アルより写真でかい・・・ゴメン)
かわいいぃぃぃぃぃぃん(ハート)
2ヶ月のオスちゃん!

大きさにびっくりしました!
「小さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑」(そりゃアルが基準になってますもんね)

でもアルの2ヶ月よりはるかに小さいです。
足のサイズも細さにびっくり!

この子が小さいのではなく、アル達が大きいとのこと!
やはり母さんのお腹の中がスペースが広かったためかスクスクと成長していたようです!

行ってしまった・・・。_b0113663_915248.jpg

まだ行き先が決まってないの!

・・・・・・・専業主婦でお金が余っていたら・・・・・連れて帰っていたよ・・・・。

いい飼い主さんと巡り会えるといいね!

さて、アルがいなくなってしまったのでブログどうしようかなぁ・・・・・・
昨日も先生に「どうするんですか?」と聞かれ・・・・・・・・。

うううぅぅぅむ・・・・・・で、昨夜寝ずに考えました←大嘘!
そうよ!そうよ!!先生に書いてもらおう!

ね!先生ぇ~!!

ナイスアイディア!だと思いません?

先生!この記事読んで冷や汗流してません???見てます??見ちゃいました??見たら逃げられませんよ!

わ~ははは!!!

でも時々状況教えてくださいね!

アルの面会行った時や、アークママさんのアドバイス通り宇宙人息子の事なんかをのんびり書こうかな・・・と思っています!

みなさん、これからもよろしく!です。

by arucyan | 2007-11-02 09:23 | 日記