人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重測定!

台所にじゃがりこが(封が開いてる状態で)置いてあったので、つまみました。

・・・・・なんだかしっとり感豊かな感触だったのでよぉ~く見ると・・・

体重測定!_b0113663_19373263.jpg

人以外が開けたような感じです・・・・・・。

アルか(怒)
ちょっと目を離したら・・・これだ・・・。

体重測定!_b0113663_19384635.jpg

このプール最後の日です・・・。
もう使用不可能です・・・。
しっかり穴を開けてくれました・・・・・・。
寿命短か・・・・・・。空気入れるタイプだったら1日もたないな・・・・。

体重測定!_b0113663_19395353.jpg

へ~こ へ~こへ~こへ~こ!
と、ぬいぐるみ相手になまめかしい腰つき・・・・・・・汗。
あなた女子でしょうが・・・・・・・。

体重測定!_b0113663_19423523.jpg

そんななまめかしい4ヶ月女子を病院へ連れて行きました。

もう駐車場から耳ぺったんこ・・・・・・。
入室拒否です・・・・。
無理やり入れました・・・・。
もっと大きくなったらどうするんだよ・・・・・・。

体重は18キロでした!
もう少し太ってもいい!と言われました・・・・。
ちょっと腰の辺りが細いな・・・と思っていたので・・やっぱりって感じでした!
がんばって食べてもらいます!
が・・・・・がっつくタイプじゃないんですよねぇ・・・・・。←産まれた時かららしい・・・。
食べてはちょろちょろ・・・んでまた食べる・・・・みたいな・・・・。

おやつを抜いてたっぷりフードを食べてもらうようがんばります!
どうしたらわしわし食べてくれるかなぁ~・・・・・・。

狂犬病注射!
フィラリア!
ノミ・ダニ予防・・・忘れた・・・・。

by arucyan | 2007-09-23 19:46 | 日記