人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

毎度散歩です。

プレゼント_b0113663_9384213.jpg

ストライキです・・・・。
まだまだ暑いので疲れるのかも・・・。

帰って来たら水で涼をとります。


息子のバカみたいな声は気にしない気にしない!

そんなこんなで、本日私!誕生日です。
まあ、うれしくはない歳ですがね!

こんな私に妹からプレゼントが届きました!
ありえねぇ・・・・あの寄生虫こと妹からプレゼントとわ!!!
そりゃ関東に台風くるよ!

包みを持ち、「これは服ね!!!」とウキウキしながらババ様と一緒に梱包をときました。

プレゼント_b0113663_9424663.jpg

ジャーン!!!
9月になろうかというのに、タンクトップぅ~?
いや、ここへ遊びに来る方なら分かるはず、

そう、これはアル の服・・・。

「アルの~?」と思わずびっくり!でもうれしかったよ!!

帽子には笑ってしまった!
耳が出る穴あるし、ちゃんと首にかけるゴムもあるし(笑)

早速着せてみた。
プレゼント_b0113663_9483484.jpg

当然初めての亊だし、布を見たら噛むので、おやつを食べさせながら、着せました!
大人のシェパサイズを買ってくれているらしく、ちょっと大きめ!

りかちゃん!!どう?似合ってる?
帽子はまだ無理だから、もう少し、お利口さんになったらかぶるね。

プレゼント_b0113663_9523246.jpg

りかちゃんが帰ってくる頃にはサイズがぴったりになってると思うよ!!

あとは、噛まないよう学んでくれればいいのですがね・・・・・・汗汗。

犬に服~?なんて思っていたけど、車に乗せる時とか、毛が落ちなくていいかな~なんて思ってしまった!

シェパが帽子かぶって散歩してたら・・・・笑えるだろな・・・・・・ププ!

よっちゃん&りかちゃん!ありがとうね!
この服と帽子がちゃんと着れるよう、アルとがんばるからね!

関東&東海地方の方、台風に気をつけてくださいね!
妹よ!!間違っても外出するなよぉ~!!ちゃんと買い物もすませておくんだよ!!!!

by arucyan | 2007-09-06 09:58 | 日記