人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェパらしく・・・。

平日は夕方の散歩がアルとの時間。

シェパらしく・・・。_b0113663_13362269.jpg


今日も元気にブリブリ出してくださいよぉ~!!
カメラで撮るより、スコップでうんこ受け取った方が後々楽と気がついた・・・・。
撮影してダッシュでスコップ取りに行ったけど、戻ったら全部出てた・・・。

シェパらしく・・・。_b0113663_13383028.jpg

さ~て、今日もうるさい息子と散歩へ行くわよ!
また息子がアルを挑発するぅ・・・・・。
この後、アルが飛びついたのは言うまでもない。

「ママ!こっちに来させないでよ!!」と文句を言われる。

シェパらしく・・・。_b0113663_1340339.jpg

耳が立ち、タンの部分も増え、シェパらしくなったな~と思う。
もっともっと怖い顔になって!!!←基本怖い顔の犬が好き!(だから垂耳の犬を飼いたいとは思わない。だって可愛いんだもん・・・)

散歩中、小学生とすれ違った時、アルが飛びつく!←遊んでぇ~
もちろん私が止めさすし、距離もしっかり取る!
それでもその子(男の子)は犬が嫌いなんだろう「やめてぇ~!!!」と甲高い声を出して逃げた!
したらば、アルの首筋の毛がぶわ!!!と立った!
初めて見た!
誰にもかれにもフレンドリーなアルが毛をたてた!!
うるさい子供なんて毎日見てるだろうに・・・・・・・。
犬がとことん嫌いって感じたのかなぁ・・・・。
この私を嫌いですってぇ~!!!許さないわよぉ~!!てな感じで毛をたてたのかな・・・?
気も強くなったもんだ・・・。

シェパらしく・・・。_b0113663_13463682.jpg

首から上がでかいのか・・・・それとも体が小さいのか・・・・・。
なんとも不格好に見える・・・・・。
ずんぐりむっくり・・・・って感じなんだよなぁ・・・・。

by arucyan | 2007-09-04 13:49 | 日記