人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱会!

今朝のうんこ!
形がありました~!!!!!

ジジ様が私を安心させるためにわざわざ、うんこを取っておいてくれました・・・・・・・・・。
軟便ガール脱会の兆しだ!

フードの量を少なくしているので・・・・アルさん・・・・。
ちょいとばかり・・・・・乱暴になっているようすです・・・・・汗

脱会!_b0113663_1021471.jpg

飯よこせ~とババ様が台所へ行くたび、飛びつくようです・・・・。
食卓の上も確認しまくりです・・・。

↑食卓からうばった鍋敷き・・・・・。
でもこれは食べれない・・・。

夕方、仕事から帰ると・・・・アル・・・興奮していることが多いです。
まあ、私が帰って来たうれしさもあるだろうが、なにより息子がアルを興奮させることばかりしているからだ・・・。

脱会!_b0113663_10243447.jpg

息子の愛車「ユンボ号」←私が勝手に呼んでいるだけだけど・・。
これでアルのゲージの前をガガガガガガガガーと暴走族のように走りまわるのだ!
廊下の端からゲージの所まで全速力で走り、ゲージの前でズシャ!と止まる。

ゲージの中のアルはたまったもんじゃないはず・・・・・。

何度やめろと言っても息子には耳と理解力が備わってないらしい・・・・・。
ゲージから出すのに噛まれる噛まれる・・・・。
脱会!_b0113663_10274336.jpg

痛い~!!!
いったいこの噛み噛み攻撃いつまで続くのだぁ・・・・。

脱会!_b0113663_10293126.jpg

遊んでぇぇぇぇぇ
飛びつき攻撃

この飛びつき攻撃で隣のじいちゃん、ひっかいてしまった・・・・。
アルはフレンドリーに遊んでって行くんだけど・・・・もう中型犬の大きさで爪もすごいし・・・・気をひきしめて外へでないといけないな・・・と痛感。
じいちゃんは笑って許してくれたらしいが・・・・だめよね・・・。

脱会!_b0113663_10404079.jpg

本当はおりこうさんなんだよ!

会社で「スカートに何かついてるよ!」と言われたので、見ると・・・
「アルの鼻汁」であろうカピカピに光った部分が数か所・・・・。
会社行く前にアルと遊んだんだった・・・・・。

ナイロン系の服に鼻汁はよく光る!

by arucyan | 2007-08-31 10:22 | 日記