人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづく・・。

アルさん・・軟便ガールです!
まだ続いています。

フードのみにして様子をみています!
明日中まで軟便ガールのままだったら病院だな・・・・。

にしてもプラスチック出てこないなぁ・・・。小さくて見逃したか?
まあ食べて出しているから詰まってはないかな・・・。

軟便以外はとっても元気です!

つづく・・。_b0113663_931090.jpg

しっこ&うんこ待ちです!
この場所でするようになってきたようです!

つづく・・。_b0113663_9102763.jpg

ささ、出るもの出たら楽しい散歩へ行きましょう!

あっちへホイホイ、こっちへホイホイ!
ちっとも落ち着いて散歩ができないけど、アルは楽しそう!
ぴたっと横について散歩できたら格好いいけど、今は自由でいいよねぇ!!

つづく・・。_b0113663_9123882.jpg

今日も川が気になる様子!
必死で見つめる!
まじで入りたいのだろうか・・・。

つづく・・。_b0113663_9531234.jpg

帰ると水遊びです。
うぉ!洗車したばっかりなのよ!!車にかけないで!!!

つづく・・。_b0113663_9542673.jpg

はぁ~やっぱり水最高だわ!

軟便ガール元気です!

by arucyan | 2007-08-30 09:04 | 日記