人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配だよ・・・。

アルは元気です。

心配だよ・・・。_b0113663_849439.jpg


ゴミ箱にあったラップの芯で遊んでいます。
取られないように、机の下に入って遊びます!
ワル知恵だけは異常発展中!

心配だよ・・・。_b0113663_8505751.jpg

散歩中ちょろちょろ息子を追いかけて・・・・・・・・。
息子にカメラを預けると心配で心配で・・・・。
こけたら・・・・カメラおしゃかよねぇ・・・・・・・。

あ!!ババ臭い足うつってる!!!
そろそろスニカーにしよっと!!
ワクチンすんだし、長距離の散歩にしようと・・・・。

心配だよ・・・。_b0113663_8531673.jpg

アルのお気に入りのおもちゃ!
いや、決しておもちゃではないが!!
ガムテープ等が大好き!
咥えるのにちょうどいいし、転がるし・・・・。
ちょくちょく遊んでいる!

たまに、テープがはがれ、口や体に付き、気ちがいのように暴れているアル!
おもしろくて写真に撮る余裕がない(笑)

ババ様が、アルのゲージの留め金(3㎝くらいのプラスチック)を食べたかも・・と言う。
ゲージに入れてたら、留め金をはずし、口でがりがりに噛んでた!!
取りだそうとしたら逃げた!!!
物がない!!!

なんですと??
がりがりにくだいてた・・・ということは・・・食べたか?
散歩中も石を口にいれることがあり、あわてて出のだけど・・・・・・・
朝ちゃんとうんこしたけど大丈夫だろうか・・・・・アセ
うんこ見ても分からんし・・・・・体長はすこぶるいいようだし・・・・・。

しばらく様子をみなければ・・・・・・。
んっとに・・・・・・・・・・

by arucyan | 2007-08-28 08:59 | 日記