人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末いろいろ!

外は雷ごろごろ!
家に干してきた洗濯物の運命はいかに・・・・・。

週末いろいろシリーズ!
週末いろいろ!_b0113663_1484663.jpg
2度目のワクチンへ!
ジジ様に抱っこ・・・どんどん大きくなってます!

隣の息子・・・・・・・シャツです!下着です!!
仮面ライダー電王がいいと!下着のまま外出です!
親の顔が見たい!!!

3か月!体重13.7キロ!
ワクチン2度目接種
フィラリア
フロントライン

諭吉が飛んでいく・・・・・。

週末いろいろ!_b0113663_1410404.jpg

どのアングルがいいかと顔の前でカメラを動かしていたら、カメラにつけている紐を噛まれた!!
また壊れてはたまらん!!マジであせった!!

週末いろいろ!_b0113663_14142892.jpg

さ~てフィラリア飲みなされ!!
自分では食べないので奥に無理やり入れます!!

週末いろいろ!_b0113663_14151958.jpg

よくがんばりました・・・。
と、甘いジジ様・・・・豚足のおやつです!

暑いのでプールを用意!
週末いろいろ!_b0113663_141928.jpg

アル大喜びで自らガシガシプールへ入ります!
座ります!
寝ころびます!

週末いろいろ!_b0113663_14194021.jpg

プール最高!!!

とっても有意義な週末でした!




妹のアホ語録が意外に反響あったので!!

数々妹は語録を残しているのですが、これだけは忘れられないという語録があります!

さかのぼること10年前!!
妹が高校3年だったかなぁ・・・・・・・。

父がお腹を大きく切る手術をしたんですよね!
ICUから6人部屋に帰って来た父!

まだ切って2日目!
痛いんですよねぇ・・・。

そんな時、妹は大きな声で!

「ねね!!父さんって江戸時代でいったら、これ接吻したんだよね!!!」

病室は異様な雰囲気に!!

思わず「それは切腹だろ!!!」と突っ込むと!!
病室大爆笑ですよ!!!

父には「出て行け~!!!」と怒られましたよ!!
とにかく、笑えることを言ってもらうと困ったようで・・・・・・・・・・・・

すっごく苦しそうでした!!

妹は・・・・・・・本当にアホだと・・・・・・・。

by arucyan | 2007-08-27 14:20 | 日記