人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練学校!

行って来ました。
訓練所!

今回は妹をつれて・・・・・。
「森重愛犬訓練学校」・・・の看板を見て、妹が
「ふ~ん!森重 愛 さんが先生なのね!!!」と言った・・・。
「森重・愛犬訓練学校」・・・・だと思うが・・・・・・・・・汗汗

どうも妹の感性が分からない・・・・これで漢字検定2級とかもってるから不思議だよ・・。

訓練学校!_b0113663_9572461.jpg

もう!訓練所につくなり大喜びのアル!
家から訓練所まで10分なんだけど、その間にうんこしやがって大変だったのに!!
アルは運動場~!!!!!早く降ろせ~!!!!

車から降りると猛ダッシュ!
楽しい場所!!と知っているようだ!

↑アル 母さん みそちゃん 父さん  の順番! 家族写真です!

訓練学校!_b0113663_1001232.jpg

アル!母さんに教育的指導受けまくりです!
母さん、ひたすらアルを指導してました(笑)
アル「きゃんきゃん」言いまくり!
M先生いわく「母さんはしつこい・・・・」、しつこく指導されてました!

訓練学校!_b0113663_1015779.jpg

アルの父さん!シュウ君!
やはりオスは大きい!
妹が「トラか?」と言ってました。
でも優しい父さんで母さんがアルを教育しすぎると、止めに行ってました。

訓練学校!_b0113663_1053174.jpg

母さんはアルにぴったりストカー!
父さんは息子にロックオン!

やはり奇怪な動きをするから獲物に見えるんでしょうね・・・。
せっかくの運動場なのにリードをつけられていた父さんでした!

息子がおもちゃを投げるんですが、おもちゃ無視で息子を凝視・・・・・・。

本能を突き刺す動きをしてるんだろうな・・・・・・・。
こりゃアルが息子に吼えるの・・・仕方ないな・・・。

M先生!いつもありがとうございます!
帰り際、お菓子に集中しまくりの・・・シェパ・・・ある意味格好よかったです・・・。
また遊びに行きます!

訓練学校!_b0113663_1091137.jpg

帰ったらシャンプーです!
冷たい水でごめんよ・・・・。
外で洗ったから蚊に刺されまくった・・・・。さすがに20箇所近くさされると発狂しそうだわ!!

いっぱい遊んでかなりお腹がへったらしく、通常の1.5倍ぺろり!と食べてぐっすりでした!
よかったね。

by arucyan | 2007-08-25 10:10 | 日記