人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊&逃亡・・。

仕事を終え、家に帰ると寄生虫こと妹が話かけてきた。

破壊&逃亡・・。_b0113663_13154017.jpg

ちょっとドアを閉めるタイミングが遅かったからアルが部屋に入って、姉ちゃんの化粧品噛んでいたよぉ~!!!
や、
ちょっとドアを閉めるタイミングが遅かったからアルが逃亡してねぇ・・・・私必死で追いかけたわ!
呼んでも無視だしぃ、捕まえても力が強くて困ったよぉ~
と報告があった。

お願いだ!
破壊はいい!!許す!!
でも逃亡はダメだ!!!
びびりだから遠くへは行かないだろうが、やめてくれ!!!

こりゃまじで訓練開始か?

妹っておっとりしてるからねぇ・・・・・←動きが!!性格は違う!!
アルも見てるんだろうな・・。

破壊&逃亡・・。_b0113663_13211292.jpg

バケツで遊ぶのが楽しいらしい・・・。
水が出てくるのがいいんだろうな・・・。

破壊&逃亡・・。_b0113663_13224627.jpg

おもちゃ2つ咥えてウンコするんかと思ってしまった・・・。
どうやら違った・・・。

破壊&逃亡・・。_b0113663_13233799.jpg

まだシャチ健在。
1か月・・・・内臓出ず!
やはりアルは破壊姫ではなさそうだ・・・・・・・。

破壊&逃亡・・。_b0113663_13242999.jpg

ゲージはつまらんだろ・・・と氷のプレゼント!
ゲージの角に氷をあてて、幸せそうにペロペロ・・・。
今度大きい氷で遊ばせてやろ!!と。

おっと、今日の夕方は訓練所に遊びに行く予定。
妹がそろそろ実家から住み家へ帰るらしいのだが、帰る前にシェパの成犬を見ておかないといけない!!連れてけ・・・と言うから
って私も行きたいんだけどね(笑)

生き物嫌いなくせに・・・・・・気になるのだろうかねぇ・・・・。

by arucyan | 2007-08-24 13:30 | 日記