人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族に吠える!

アルは基本的に吠えないタイプ!のようだ・・・。

今まで来客!外で会う人!
吠えたことはない!
すべての人に「遊んでぇ~!!!」と飛びつく。

犬に出会っても平気!
無視しているか、「遊んで~」と寄って行く。

客人には「まあこの犬!アホね!(笑)」と言われ、飼い犬と遊ばしてくれる飼い主さんは「優しい子だねぇ・・」と言われる。

家族に吠える!_b0113663_10121410.jpg

これ、今カメラをかまえている私に吠えている顔!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・アルが吠えるのは家族のみ・・・・・・・。

息子にはとにかく吠える!←息子が興味をそそる動きをするから!
ジジ様 私には興奮すると吠える!
多分遊んでほしいのだと思う・・・・。
攻撃的に吠えているのではないと思うんだが・・・・・・・・・・。
吠えながら手に噛みつく・・・・・・・・・・・・汗汗
怒るともっと興奮してくる・・・・・・・・・

週末にはワクチン行くし、外でいっぱい遊ぶようにしよう・・・・・。

家族に吠える!_b0113663_1019082.jpg

障子を挟んで用事をしていたら、ベリっという音とともにアルの顔が出てきた!!!
これ1mくらいの高さ!
丸で囲っているところに手をかけ、鼻で大穴をあけてくれた・・・・・・・・・・怒!

・・・・・・・・・家族の後をついてまわるアル・・・。
ストーカーか?

家族に吠える!_b0113663_1022587.jpg

お食事中、バジバジと写真を撮った!
そろそろお皿を台の上に上げたほうがいいかしら?

家族に吠える!_b0113663_1023574.jpg

食事の邪魔するんじゃねぇ~!!
と文句を言いにきた!!

あ~それにしても、ここ数日・・・両耳がべろ~んと垂れた写真がなくなってきた・・・。
早くたってぇ・・・と願っていたが、もう垂耳見れないのねぇ・・・と寂しくもある・・・。
人間とは何と欲深い・・・・・・

by arucyan | 2007-08-23 10:25 | 日記