人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!3か月!

本日アルテミス姫!3ヶ月であらしゃります。

はぁ・・・・・元気に節目を迎えてくれてる・・・。
噛んでもやんちゃでも、元気が一番!

祝!3か月!_b0113663_10314231.jpg


大きくなったなぁ・・・。
いつのまにか、マズルも長くなったな・・・・。

噛む力も強くなったなぁ・・・・。

祝!3か月!_b0113663_10343755.jpg


おお!耳も上を向くようになってきたぞ!
まだ微妙にへにょへにょだけど(笑)

祝!3か月!_b0113663_10393980.jpg

いったい何を思っているの?
言葉が話せたらいいのにね・・・。
バウリンガル買おうかしら・・・・・・・・・・今も売ってるのだろうか・・・。

祝!3か月!_b0113663_1041980.jpg

節目に病院に行きたかったけど、給料日前だから・・・・・・・・・・涙
週末に、ワクチンとフィラリアと・・・健康診断してもらおうね!!

今日の夕食はお肉トッピングじゃ~!!!多分だけど・・・。給料前だからね(笑)

by arucyan | 2007-08-21 10:43 | 日記