人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール投げ

週末はさっそくボール投げの練習!

元気が有り余っているので、疲れていただくために!!!

ところが、ボールがない!!
仕方ないので、コングを投げてみた。

ボール投げ_b0113663_929357.jpg

「行け~!!!」

動くものを追いかけるのは本能なり!
しっぽまで気合いを入れてコングを追いかける!!!

ボール投げ_b0113663_9312117.jpg


追いかけて、咥えるけど私の所へはもってこない・・・・。
途中でポイっと落として家へ帰ろうとする・・・。

楽しくないのだろうか・・・・。

ボール投げ_b0113663_933374.jpg

もういいよ・・・。
私疲れたわ!!!

ものの5分でご休憩・・・・・・・。

もっと、勢力的に遊ぼうとしなさいよ!!!
私だけ本気になっているみたいじゃないの!!!

ボール投げ_b0113663_9362312.jpg

やっぱここ好き~!!!

冷たくて気持ちいいいのぉ~!!!!

ボール投げ_b0113663_9375249.jpg

あ~疲れたわぁ~
私まったりするから邪魔しないでね!!

まま、きっと暑いからだわ!きっと秋になったら勢力的に遊ぶはず!!!
と信じている・・・・・・・・。

by arucyan | 2007-08-20 09:34 | 日記