人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方のひとコマ

ぐぉ・・・・・・ストレスがたまる!!!金がたまればいいのに・・・。

っと、ストレスの原因は会社のPC。
私が休んでいる時、誰かが触った!
どうも設定を動かしたらしい・・・・・・・意図的ではないらしいが・・・。

おかげで、漢字変換がうまくいかないぃ~!!!

「なか」で変換かけたら、「なか」「ナカ」しか出ないんですけど・・・・・・・汗
そんなバカな・・・
文章なんてまったく変換されないし・・・・・涙涙。

ブログ 仕事がはかどらないわ!


さて、昨日夕方のひとコマ!

さて、散歩に・・・と思ったらアルの落ち着きがない!
これはウンチだ!!
と急ぎ庭につなぐ!

夕方のひとコマ_b0113663_8584651.jpg

掃除が出来るようにバケツを用意したら、アルの遊び道具に・・・・ムキー!!!
遊ばんでいいからさっさと出すもの出せ!!!

夕方のひとコマ_b0113663_913755.jpg

おおお~出た出た!!
なかなか、場所が決まらなかったらしいが、やっとこさ出た。
しっぽが「へ」の字だ!!
しっぽまで気合いが入っているのねぇ・・・・・・。

では散歩へ行きましょう!!
夕方のひとコマ_b0113663_932549.jpg

息子が一緒だとまったく落ち着きのない散歩になる・・・。
なんとかならんだろうか・・・・・・・。

が、息子を追いかけたい一心で階段を上がった!!
昨日まではだめだったのに!!!

ひぇ・・・・
どこでも行けちゃうよ・・・・。

帰ってきたら、これでしょう・・・。
夕方のひとコマ_b0113663_954899.jpg

ばしゃばしゃばしゃ!!
たまらんよぉ~
楽しいよぉ~

夕方のひとコマ_b0113663_972653.jpg

満足?

いんや、まだ遊びたい!!

この後、体を拭くのにいつも噛まれる・・・・・・涙。



朝ボールで取ってこい!!を練習してみた!

ボールを投げたら喜んで取りに行く。
私の所へ無理やり連れて来て、ボールを取り上げ褒めてみた。

次・・・私の所へ来なかった・・・。
ボールを取られることを学んだ様子・・・・・・・・。そっちを学ぶなよ・・・。

んだらば、とおやつを用意して、ボールを出したらおやつをあげてみた。

次、ボールを投げても無視・・。
私の手の中にあるおやつの匂いに集中・・・・・・。鼻がいいのも困るわい・・。

まあね、シロウトだもんね(笑)こんなもんだろぉ!!!!
後はM先生よろしゅう・・・・・。

ちゅうか、100円のボール・・・4回で穴が開いてだめになった・・。
やっぱり野球のボールくらいじゃないとダメねぇ・・・・。

by arucyan | 2007-08-18 09:15 | 日記