人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のすごしかた

アルの散歩は朝晩2回!
休日は遊びもプラス。

日々のすごしかた_b0113663_13557.jpg

耳をぱたぱたさせてお散歩です。
耳があっちにこっちに傾いて・・・邪魔そうです。

日々のすごしかた_b0113663_1354927.jpg

飼い主バカのジジ様が「アルはかわいい顔しとる!」と自慢げに言います。
愛嬌のある顔だと・・・。

耳がたっても愛嬌がある顔だろうか・・・・。

日々のすごしかた_b0113663_1373468.jpg

いや~蛇口から出る水は冷たくて最高よ!!!

蛇口で飲むのが日課になってしまった・・・。
井戸水だから冷たくて気持ちいい。

顔をびしょびしょにしながら飲む・・・。

日々のすごしかた_b0113663_1385557.jpg

散歩の後は、ご飯!
ドライフードだけでは食いつきが良くないので、鶏肉とお豆腐を少しトッピング!

息子が抱えた皿から食べます。

本来なら息子に飛び付くところだけど、食事のときは無視です。
腹へって息子どころではありません。

昨日私が仕事をしている最中、婿養子が息子とアルとプールであそんだ!!と言っていた。
アルも喜んでプールに入ったという・・。

アルは婿養子が大好きらしい・・。
週に2度くらいしか顔を見れないのだが、アルは婿養子を見つけると、飛びつきながら「うれしょん」をしまくる(怒)

その写真を撮りたいのだが、雑巾もって追いかけないとしっこだらけになるので・・・無理っぽい。

ちゅうかぁ~せっかくプールに入ったのなら、写真くらいとってよ・・・・・

by arucyan | 2007-08-16 13:16 | 日記