人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳が

お盆休みで忙しいです・・・。

でもそんな事は犬であるアルには関係ないのです・・・。

耳が_b0113663_9121850.jpg


耳が上を向く時間が多くなってきました。
緊張すると立ちます!

気が抜けるとべろ~んと水平方向へ・・・。

耳が_b0113663_913233.jpg


半分緊張  半分無神経・・・なんだろうか?←違うだろ!!
やはり耳が立つと清閑な顔つきだねぇ・・。
惚れ惚れするよ~・・・。

耳が_b0113663_9172446.jpg

近くの公園へ!
ロングリードで遊ばせてやろう・・と思っていたが、意外に子供が寄ってきてアルはなでなで攻撃・・。
口を抑えておかないと心配だし・・・大変だったが、アルはたくさんのちびっ子に触られてうれしそうだった・・。

数ヶ月後・・・誰か寄ってくるだろうか・・・。
また連れて行ってみよう・・・。

その公園でグレードデンを散歩させているのを見たことがあるんだよねぇ・・。
アルなんて成長してもグレートデンの半分だし!!可愛いもんだろ~!!!

耳が_b0113663_920462.jpg


黄色いカラーがあまりにも不評だったのでチェーンを買ってみた。
といっても、チェーンカラーではなく、自分でチェーンを買ってリングと組み合わせて作ってみた・・。
貧乏っぽいがすぐに大きくなるし・・・・首が絞まらなかったらいいだろ・・。

ダンボールを縛る首輪はアルのおもちゃに・・・。


アルとは関係ないが、親族で海に遊びに行った。
島にわたり海水浴を楽しんでいる中、漁船同士がぶつかった!!

タイタニックの世界!!
少しずつ漁船は沈んでいきました・・・。

耳が_b0113663_9235144.jpg


これは沈んだ船をクレーンで引き上げている様子・・・・だと思う!
事故は怖い!
と思った!

私は足に日焼け止めを塗り忘れて痛い思いをしている・・・。

by arucyan | 2007-08-14 09:25 | 日記