人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押しかける・・。

暑い!
休日も暑い!!

押しかける・・。_b0113663_1239050.jpg

遊んでぇ~
遊んでぇ~

と体力がありあまっているご様子なので、お里に押しかけた・・・・・。

押しかける・・。_b0113663_12394042.jpg

←みそちゃん  →アル
来てくれたのぉ~!!!
うれしいわ~!!!

とでも言ってくれてるのだろうか?
アルはお里に着くなり大喜び!
みそちゃんと遊ぶ遊ぶ!

押しかける・・。_b0113663_12411734.jpg


水遊びも最高よぉ~!!!
暑い日にはこれ!!!

押しかける・・。_b0113663_1242824.jpg

ど~ん!!!
男の兄弟登場~!!!M先生が呼んでくれた!
レオ君だ~!!!!

でかい~!!!絶対アルより早く産まれてる(笑)
優しい感じの男の子だった!!!

押しかける・・。_b0113663_12432983.jpg

今度はママだぁ~!!!

3匹のママ登場!!
やはり世の中ママは強い!!
ちびっこ達に教育的指導しまくり(笑)
アルも「ごめんなさい~」と言ってたかどうかは知らんが・・・・

まだおっぱいポヨポヨ!
息子がおっぱいが気になったらしく、M先生に見せてもらっていた!!
犬には10個のおっぱいが!!!
見て触る!!最高の教育です!!

いきなり押しかけてすみませんでした~!!
とっても楽しかったです!!!
まだ押しかけますのでぇ~!!!!

M先生&お母様!ありがとうございました。

その後、アルは息子とプールを楽しみ、帰りの車の中でウトウト・・・・。
押しかける・・。_b0113663_1248212.jpg


今はエアコンの部屋でぐっすり・・・・。
休日だけしかこうやって遊んであげられないね・・・・・。

また遊ぼう!!

by arucyan | 2007-08-11 12:49 | 日記