人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ~・・・

デジカメが帰ってきた!
1万3千円の請求とともに・・・・。

メーカーにこれは明らかに人為的なもの!と言われてしまった・・・。
高いカメラになってしまった・・・。

幸せ~・・・_b0113663_8354899.jpg

新カメラは撮りやすい!
被写体はいつも同じ場所で同じポーズ!

幸せ~・・・_b0113663_836212.jpg

背中の中心の毛が変わった!
硬い毛になってきた!!!

靴下はいてサンダル履いてる足がある!!!気にしない気にしない!

幸せ~・・・_b0113663_8375361.jpg

少しづつ外に慣れたらしく、そんなに嫌がることなく歩く。
ちょっとはシェパらしくなってきただろうか・・・・?
まだ垂耳じゃぁダメだなぁ・・・。

幸せ~・・・_b0113663_839896.jpg

すごい一生懸命何かを噛んでると思ったら・・・・

洗濯機の給水ホースの先・・・・・・・。

誰が取った?
ホースなんて簡単に噛み切るのか・・・・。

まあ、使ってないからいいようなもんだが・・・・。

幸せ~・・・_b0113663_8404874.jpg

シャチ!枕にもなるわ!!

とでも言ってるのだろうか・・・・・。
アルは日々楽しそう!!!

by arucyan | 2007-08-10 08:41 | 日記