人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気です。

コングを買ってあげた。
中に餌が入ってワンちゃんくぎづけ~!!!歯にもよろしぃ~!!!

つい買ってしまう自分が情けない・・。

今日も元気です。_b0113663_13261789.jpg


中にジャーキー入れたら喜んで噛み噛み!
落とすと変なふうに動くのがおもしろいのか喜ぶ!←それを見て私が喜ぶ!

が、こっちの方が楽しいらしい・・・。
今日も元気です。_b0113663_13292793.jpg

どうしろちゅうんぢゃ?
やりすぎだろ?←息子はまだすごかった!!(全部だった・・)

本来新築でアルを迎える予定だった。
家族で古い家でアルを迎えて大正解だった・・・と悟った。








今日も元気です。_b0113663_13331114.jpg
息子に吠えるアル!!
階段の上で行くことが出来ずくやしいアル!

吠えられるのが怖い息子!
耳をふさいでいる・・・・・。情けない!!!

階段登るようになるだろうか・・・。
まだ上がる気はないらしい・・・。






今日も元気です。_b0113663_1339265.jpg

こんなに可愛いのに・・・
姪っ子が怖がるので家の中でもリード付き・・・。

今日も元気です。_b0113663_13395534.jpg

大きくなったなぁ・・・って思うけど、まだまだふわんふわんの毛!
やっぱりまだまだパピーだ!

今日も元気です。_b0113663_13421554.jpg

あ!!姪っ子のぬいぐるみ・・・。
ちょいとの気の緩みをアルは逃さない!!

姪っ子はアルが嫌いになったことだろう・・・。

by arucyan | 2007-08-09 13:38 | 日記