人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末いろいろ

週末はPC触る気にならないので、(息子が邪魔をするのが腹が立つから!!)月曜日、仕事をさしおいて、週末いろいろ特集~!!!


体力が有り余っている様子なので、相手をしてやると、

週末いろいろ_b0113663_8271413.jpg

勝てないと分かるとくやしいのか、私に吠えまくる!!
ウォンウォンと太くなってきた声で吠える!

それでもからかっていると、噛みつきにくる!!!

あまりに興奮すると相手をするのがつらくなってくるので、外へ散歩へ!!
週末いろいろ_b0113663_829485.jpg

何だ?これは?
におうぞ!!


週末いろいろ_b0113663_8305322.jpg

家の近くにある崖!
ここは危ないからいけません!!!
息子にもこっぴどく言ってます・・・・・が無視して柵に乗ってる(怒)
写真の端に写っているコンクリートが70mくらい続いています!
私、小学1年の時、ここに登る(禁止されてます)途中、前にも後ろにも行けなくなって近所のおじさんに助けてもらったことあり!
M先生~!!場所わかります?川沿いの道路から見えますよ~!!
この辺りですよぉ~!!!

にしても、アル・・・おっさん顔だな・・・・
アルの父ちゃんが「おっさん顔」って訓練士さんが言ってたけど・・・・
親子だねぇ・・・・・。

日曜日はアルのトイレトレーニング!
週末いろいろ_b0113663_8373515.jpg

家の中でしか、しっこ&うんちをしないので、外でもできるようになってもらおう!!
と、朝起きてからしょっぱなのしっこを外でと!!
庭につなぐ!

が・・・・・しない!!

手洗い場が冷たくて気持ちいいのか・・・・・ここでまったり・・・。

普段なら朝すぐするのに・・・・がまんがまん・・・・・汗汗。

1時間たってもしない!!!

以外に根性ありか?

小型犬用のカラーをつけていたのだが、そんなものシェパの子供にはおもちゃだったらしく、ぱち~んと留め金を外し、玄関に突入し、大量しっこ・・・・・・・・

くそ・・・やはり家がいいのか(涙)
まあ、うんちがあるさ!!と気長に待つ!

が・・・しない!!!(3時間経過)

そのうち、日が高くなりアルにとってつらくなってきたので、仕方なく家に入れた!

と、3分後にいつもの場所で、うんち・・・・・・涙!

いつもの場所じゃないと落ち着かないのか?
これでは外出できないぞぉ?
むむむ・・・・・どうしたものか・・・・・。

まだまだトイレトレーニングは続く・・・。

週末いろいろ_b0113663_8453977.jpg


出すもの出して、やっと家に入れてもらえて満足のアル!
大好きな台所でまったりタイム・・・。

そんな、可愛いアルのお腹に湿疹が!!
毛のない所にぷつぷつと・・・。
なんだ~?心配だから夕方病院に行かなきゃ!!!やっぱり皮膚が弱いのかな~(涙)

そんな、月曜日の朝!
アル!外でしっこ&うんちできました~!!!
褒めてあげたら、直後家の中でもうんちをしました~!!!!バカタレが(怒)
掃除するのに、爪の間に入ったじゃないか!!!←これ辛いよね(笑)

んで、もって本日夕方犬嫌いな妹帰ってきます!
まだ犬がいることを知らない妹!
第一声が楽しみです!



日曜日、アルと遊んでいたら、母の知人が家へ!

アルを見て「まあシェパードじゃないの!!」と!!

シェパの子供が分かるなんて通~!!なんて思っていると、

「うちの実家も最近新しくシェパの子供を飼い始めたんよ!!」との事!

いろいろ話していたら・・・アルの兄弟だった(笑)

どこに縁があるか分からないね~(笑)

週末いろいろ_b0113663_8573681.jpg


いつもの田んぼにて!
わざと水をこぼして、その上に寝そべるアル・・・。
これがぶつぶつの原因かぁ?

冷たい水でお腹を洗ってもらい大満足そうだった・・・・。

by arucyan | 2007-08-06 08:51 | 日記