人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶれぶれ写真

デジカメが古いので画像よくないです・・・。
7年くらい前に買ったものだし・・・手ぶれ機能とかないんですよね・・・。←腕が悪いだけとも言う。

昨日は寝てる間に台風はすぎたようです。
何事も起こりませんでした!!

ぶれぶれ写真_b0113663_1018823.jpg


し~こっこっこっこ!
50%の確率くらいかなぁ・・・・・シートの上でしてくれるのは・・・。
んん・・・・しっこ行きたいよ~と教えてくれて、外でしてくれるのが一番なんだけどなぁ・・・。
ここ以外しないんだよね・・・・。

ぶれぶれ写真_b0113663_1021856.jpg
夜のおやつタイム!
ジジ様担当!
息子が僕がやりたい!!と言うのでジジ様と一緒におやつをあげる。
息子「お座り!」
アル「無視・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
息子「座れ!!!!!」
アル「無視・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ジジ様「お座り」
アル「はいよ!!!←しゃべりませんよ!座るだけ」

よ~くわかりました。
アルは息子を上の人間とは認識してませんね!!
間違いなく下だと認識している様子・・・。

そりゃ、自分の攻撃に対してわんわん泣く息子を上に見るわけないか・・・。
まったく無視でした・・・。

年末くらいからアルは訓練に出すが・・・息子も一緒に訓練に出した方がいいかな(笑)



ぶれぶれ写真_b0113663_1024524.jpg
テレビを見ながら家族でアイスを食べました。
ジジ様がアルに一口あげたんですよ!
そりゃ喜びましたよ!!

んで、アイスの棒をごみ箱に入れました。

数分後・・・気がついたらアルが棒を食べてました!
ごみ箱ひっくりかえして・・・・・怒!

馬鹿ではなさそう・・・・。
ちなみに私は自分のおやつはあげません!!
アルのため・・・・は、たてまえで、食い意地がはっているからよ~!!

ぶれぶれ写真_b0113663_10284311.jpg


アイスの棒を取り上げたら、今度はお風呂に行き「たわし」を持ってきました・・・。
しかも濡れたたわし・・・。

・・・・拭き掃除をするはめに・・・・・ムキー!!!

たわし噛んでいたくないのかな~??

by arucyan | 2007-08-03 10:29 | 日記