人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった!

家に帰るとアルがクールボーとの上に!!

やっちまった!_b0113663_1073523.jpg


やっと乗ってくれたか!!
「いちきゅっぱ」の安物だが、フローリングよりは冷たいだろう・・。
大きいサイズかったつもりだけど・・・こりゃ小さいいねぇ・・・。ごめんよ・・。

来年の夏はお腹だけしか乗らないね・・。
がまんしてね!!うちはそんなに贅沢できませんから!!


散歩に行きますよぉ~!!

やっちまった!_b0113663_10102479.jpg


行きたくない!!と出口で拒否。
嫌だよ!行きたくない!
外は嫌い!暑いから嫌!

何を思っているのか分からないけど・・・とりあえず拒否らしい・・・。
うるせぇ~!!黙ってついてこい!!

やっちまった!_b0113663_10122123.jpg
外へ出ると、「待て~!!!」
とアルは息子を追いかける。

息子が先を走っている!

息子を追いかけて散歩にならないので、息子にリードを持たせてみた。

・・・・・・・・・・・・・それが間違いだった・・・・・。

アルは散歩どころか、息子に飛びつき、足を噛む!
息子が助けて~とパニックを起こすので、アルを引き離す!
が、なかなかアルも離れない!!!

可愛いアルでも息子を噛むことは許せない!!
「ごら~!!!」とアルを引き離す!!!

その時、私の首にかけてあったデジカメが遠心力でぶーんと動いた!

どこにぶつかったのか分からないのだが・・・・気がついた時、カメラのレンズが斜めになっていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たぶんアルにあたったんだろう・・・。息子なら痛いと文句をいうだろうから・・・・・。

あああ~
買って1か月なのに・・・・・・・・。アルを撮ろうと思って新調したのにぃ・・・・!!!
まさかアルとの散歩で壊れるなんてぇ~!!!

アルが落ち着くまで息子との散歩は無理かな・・・。
近いうちに先生の所に行って息子とアルの関係がよくなるよう相談しよっと!!

仕方ないので、デジカメを買ったお店に行き「気がついたらこんなになってましたわ~!!」と無料で保障していただくことに!!←決して脅してません!あったり前だ!5年保障やってるんだから保障してね!!

ごみ箱から古いデジカメを出し、昨夜充電!
金属ゴミの日に出すところだったよ!!!

しばらく古いデジカメでの撮影になりそうです・・・・・・・。


私の住んでいるところ、今晩から台風直撃コースのようで・・・・。
今年は台風多いな~・・・・・・・。

まま、アルを迎えてから日々台風みたいなもんだけど(笑)

by arucyan | 2007-08-02 10:23 | 日記