人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭うのかい?

今日も元気です。

体力が有り余っているのか知りませんが、遊べ~とやってきます。

今日も出勤前に流血でした。

臭うのかい?_b0113663_11212092.jpg


仕事から帰るとアルは大喜びで迎えてくれます。
昨日は私のスカートの辺りに釘付け!!!

座ればスカートの上からふんふん!!
歩けば、スカートの中に顔を入れて来てふんふん!!!

・・・・・・私・・・そういや月に一度のアレ!!アレっすよ!!!(アントン父さんごめん!!コメしずらいですよね(笑))
まま、一応女性ですので!!!許して!!

って・・・・・・・・・・・・・・・・・臭うのでしょうか・・・?
ショックでした・・・・・・・・涙涙。
アルはだませないわ!!←だます人いないけど・・・・。

臭うのかい?_b0113663_11251689.jpg


生後2か月にあげたシャチ君。
とってもきれいです。
ちょくちょく噛んで遊んでいるのですが、アルは内臓を出して遊ばないタイプのようです。
柔らかいおもちゃが、以外に長持ちしています。

臭うのかい?_b0113663_11302610.jpg

日々自分に向けられるカメラが気になって仕方ない様子。

カメラを向けたらガバッと来られました。
買ったばかりのカメラを噛まれました。

噛むな~と叱ったのですが、無視無視!

硬いおもちゃカメラは傷がつきやすいです・・・汗汗

べろ出てるよぉ~!!!








臭うのかい?_b0113663_11362046.jpg


お散歩はまだ苦手です。
散歩へ誘うと「ウォンウォン」と吠えて拒否します・・・。

が、強制散歩です。 外を勉強しなされ!!!

ご近所に黒ラブ♂を飼っているお宅があるんです。
とてもしつけが入っていて、毎朝袋を咥えて、飼い主さんとぴしゃ!!と散歩されているんです。
素敵だな~といつも思っていました。

今朝、その家の前でアルがふんふんと臭いをかぎはじめたんです。
やはり犬がいる家はわかるんでしょうねぇ・・・。
すると飼い主さんと黒ラブちゃんが出てきました。
アルはおびえることなく大きい犬を見てました!!(カメラ持ってなかった!!!)
前は逃げてたんですがね!!興味が出てきたようです。

飼い主さんに「今のうちにたくさん他の犬と遊ばすといいよ~!!今度遊ぼうね」と言われてうれしかった~!!!

アル!!しっかり遊んでもらおうね!!!

by arucyan | 2007-08-01 11:44 | 日記