人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたら娘

音に対する反応が増えてきた。

車が駐車場に入る音がすれば入口で喜んで待つ。
郵便局のバイクの音がしても、入口に確認に行くように・・・。

お客さんに対しては今のところフレンドリー!!
遊んで~と行く。

やはり犬!
私たちには聞こえない音を聞いて確認に行くように・・。
まだ、吠えたりはしないが、そのうち他人にぎゃんぎゃん吠えるようになるんだろうな・・・。
恐ろしや・・・・

ぐうたら娘_b0113663_1040283.jpg

我が家のアル姫様
どうやらお外が嫌い・・・・。
散歩に行こうとしても、狂ったように喜ばない・・・・。
庭をクンクン匂いチェック!
わき目もふらず、外へ行くくらいの元気はないのかえ?

ぐうたら娘_b0113663_10565931.jpg

家!家!家に帰りたい!!

とテケテケテケテケと早足アル姫。

アスファルト暑いよ!!
西日が暑いよ!!!

ひょろひょろの尻尾が地面と並行。
黒い芋虫みたいだ!


家に着くと速効お気に入りの場所へ!
ぐうたら娘_b0113663_1105033.jpg


冷蔵庫とキッチンの間で一番邪魔な場所がお気に入り。
さそかし散歩で疲れたのだろう・・・・・軽く2時間のお昼寝開始!

犬ってへろへろになるまで遊ぶものと思っていたんだけどなぁ・・。
まだ子犬だからかな?
生まれもってぐうたらなのかな?

いろんな事して遊びたいのにぃ~!!!
早く大きくなってほしいような、ほしくないような・・・。

by arucyan | 2007-07-24 10:40 | 日記