人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルちゃん変身

お久しぶりです。

ちゃ~んと元気にしてます。

落ち込んだりしてませんよ~だっ!!!

でも暇です。
アルさんがいないと結構暇です(笑)

いたらね~うるさいし、臭いし、毛落とすし・・・時間取られるし・・・大変な事ってたくさんあると思うんですが、いないと「暇」です。
暇つぶし相手がいなくなったような感じ~

早くシェパ子が来ないと暇な生活に慣れてしまうぞ~っ!!

先生に「調子はどうっす?」って聞いてみました!

「まだ半月ですからね~何となくお腹が大きくなったような・・・・もしくはデブになったか~」

で、まだ分からず(笑)
やっぱ月末だなっ

お楽しみにはもう少し先ですね~
ワクワク!ドキドキ!
いたらいたで、「オスがいなかったどうしよ~」なんて考えるんだろうな~(笑)

一番に予約入れてるので、オスが1頭生まれた時点でアル2世となります~
いっぱいいたら・・・選別させてもらえるので~す!
その時はアドバイスくださいね~。


さて、アルさんを偲んでこれを作っていただきました。

アルちゃん変身_b0113663_111936.jpg


「アルさんサブレ!」

うひょ~ちゃ~んとシェパですよ!
宇宙人の作品とは全然違う!ちゃんとシェパしてます!

食べるの困っちゃう~

アルちゃん変身_b0113663_11211769.jpg


なんて思わない宇宙人は、前足→後ろ足→お尻→頭 の順番に食べました。
全てこの順番で食べるそうです。

アルちゃん変身_b0113663_11255293.jpg


アルさ~んっ!
とってもおいしいサブレに変身しましたよっ!
一緒に食べれないのが残念だけど、お空でヨダレを垂らしながら見てて下さいませ(笑)


おまけ

アルちゃん変身_b0113663_11291091.jpg


サブレと一緒にお願いしたロールケーキ!
宇宙人はこうやって食べます・・・・・汗(毎回毎回)

中のクリームは私のおやつ。
イチゴが入っているときのみ食べます。

ちょびっとだけクリームがついた生地がいいんだそうです。
よ~分からん味覚だわい。

そして、シャツで顔を拭くので首元がダル~ンと伸びているのです・・・・誰か買ってくだちゃい。


では、次はシェパ子いるよ~と報告したいものです!

by arucyan | 2012-06-18 11:34 | 日記