人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ作り

先週末元気のなかったアルさん。
病院に行きましたところ、またもや発熱・・・。

薬を飲みまして大人しくしてましたところ、復活の兆しが見えてきました!!
よかったよかった。

とにかく免疫力がないアルさん・・・
すぐに風邪をひくようです(涙)

おやつ作り_b0113663_834590.jpg


今朝のアルさん・・・。
元気に散歩へ行き、きちんとフードも食べれました。
よかったよかった!

元気になったアルさんにプレゼントだよ~

おやつ作り_b0113663_8353255.jpg


釣りに行った人から魚をいただきましたので、中骨や小さな魚をアルさんのおやつ用に干してみることに・・・

おやつ作りの天才!ポップさんに作り方を伝授していただき・・・・夜中に魚と格闘っ!
とりあえず1日干してみました!!

レンジでチンしてから干した中骨はいい感じに干せているようです!!
生の状態で干したのはまだまだですな~。

おやつ作り_b0113663_8403539.jpg


よさげなのを選んでアルさんに近づけてみると・・・

おやつ作り_b0113663_8411257.jpg


興味を持ってくれたっ!
アルさんが興味を持たないって・・・よほどの状態だろうが・・・汗

おやつ作り_b0113663_8415948.jpg


よかった!!
喜んで食べてくれた!!!

おやつ作り_b0113663_8423134.jpg


残りもがんばって干して、おいしいおやつを作るぞ~!!

これならなんとか出来そうなので・・・ちゃんとした網買ってこよ~っと!!!

by arucyan | 2012-05-14 08:43 | 日記