人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤツが来た!

GWですね~

今日明日は学校も仕事もあり・・・・中日ってのは気合いも入らないもので・・・・・

GW前半、良い天気のなかアルさんはお昼寝中~

ヤツが来た!_b0113663_8385114.jpg


寝てる姿はなんとも、幸せそうで・・・・
まあそんな姿を見るとこっちも幸せになるんですが、邪魔もしたくなるもんで・・・

ヤツが来た!_b0113663_8395493.jpg


ほっぺ毛が生えてきましたよ~。
きっと治るはずっ!!

ヤツが来た!_b0113663_8414837.jpg


これは脂肪じゃなくて、リンパの腫れ・・・
とっても硬いです。
結構大きいでしょ・・・(涙)

ヤツが来た!_b0113663_8432427.jpg


そんなこんなでアルさんを触っている最中・・・
??何か着いてる??

目やにが多く出るので、あらやだわ~と、指で取ろうとしたら取れないっ!!
うおっ!
よく見たら憎っくきダニ子じゃないですかっ!(怒)

お~の~れ~っ!!!!!

ヤツが来た!_b0113663_8455742.jpg


ぶち殺しておきましたっ!

先日小指の爪ほどに成長したダニ子を婿養子が発見しまして、捕獲・・・・そしてわざわざ私に見せてくれたのですが、さすがに写真に撮る気にはなれず(笑)

シャンプーして薬って思っていたのですが、なかなか忙しく・・・・
で、シャンプー決行~

そして、

ヤツが来た!_b0113663_8484896.jpg


憎っくきダニ子を寄せ付けないためにこれでしょう~

ヤツが来た!_b0113663_8494791.jpg


何何?と興味津々っ!!

ヤツが来た!_b0113663_8502568.jpg


絶対においしい臭いなんてしないのに・・・よく口に入れるよねぇ・・・
食い意地ありすぎっ!

ヤツが来た!_b0113663_8514385.jpg


ぽちっと開けましたところ・・・・・防空壕へ逃げて行きました・・・・・。
やばい臭いだったようです・・・。

最近薬系嫌がります(笑)

確かに・・・・嫌な思いばかりしてるもんね~

ま、これで安心~
次はフィラリアですなっ!!

by arucyan | 2012-05-01 08:53 | 日記