人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け毛

暖かくなりましたね~

って事で訪れる換毛期・・・・・・ハァ・・・・

抜け毛_b0113663_8385072.jpg


暖かくなっても夜は室内で寝たいと申すので、日々ブラシをかけ、毛を取るのですが・・・


エンドレス!

抜け毛_b0113663_8395236.jpg


私がゴリゴリと力一杯ブラシをかけるのが嫌なのかどうか知りませんが・・・非協力的なアルさん・・・・。
この日は雨が降っていたので逃げませんが、いつもは逃げます。


抜け毛_b0113663_8441030.jpg


どうしてもどうしても・・・・この太ももの部分に毛がたまります!!!よね??

ハァ・・・・いったいどんだけ毛を生やしているんだか・・・・。
短毛シェパでこれなので・・・ロン毛シェパってすごいんだろうな・・・・って思います。


そんなアルさん微妙に元気です(笑)
なんとな~く・・・日々見てきた飼い主の感といいますか・・・ちょっとだけ元気がないような気もしてます。(暑いからだったらいいな~)
毛艶もないねってジジ様と話しています。(換毛期だからだったらいいな~)

でも散歩大好き!
ご飯大好き!
きっと誕生日は迎えることが出来ますよん!
ちなみに5月21日です!

by arucyan | 2012-04-23 08:49 | 日記