人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら食う・・

アルさんおかげさまで元気です・・・。

元気すぎます・・・・。

本当に病気なんですかねぇ~??
日に日に腫れていたリンパは大きくなるのも小さくなるのもやめたようで・・・ひたすら現状維持・・・?
お腹の調子も変わらず・・・軟らかい爆弾続行中。
散歩中に何度もいきむので毎度毎度脱肛して可愛そうなんですが・・・・

元気です・・・。

そりゃうれしいことなのでいいんですが・・・その分元気がなくなった時の気持ちの落とされようったらありゃしないだよね・・・。

ひたすら食う・・_b0113663_9211834.jpg


見づらいですが、ほっぺの傷が乾いてきました!
毛は生えてませんが・・・ぐずぐずと血が出るよりは回復方向ですよね??


そうそう・・首周りのリンパが腫れているため、スパイクの使用をやめているんですが・・・・・
アルさんのワガママが酷くなりましてねぇ・・・

昨夜も室内へ入れるため、足を拭いている最中・・どーんと私を吹っ飛ばしキッチンへ突撃!

ひたすら食う・・_b0113663_9272796.jpg


婿養子の夕食を置いていたところ・・・
見事にぺろり・・・!!!

ひたすら食う・・_b0113663_9292956.jpg


むかっとなりましてゲージにぶち込んだんですが・・・この目つき!!

ひたすら食う・・_b0113663_9302510.jpg


反省なんて絶対にしてない顔!!

あ、このサラダは綺麗にもりつけて出しましたけどね・・・(死にはせんじゃろ~朝元気に起きてきたし・・・)

婿養子の食事が終わったらフリータイムスタート!
ひたすら食う・・_b0113663_9354599.jpg


当然キッチンへGo!
食べ物の臭いを感じお座りをするアルさん・・・。
すじ肉をおやつにあげようと用意はしてましたが・・・・見せてもないし座れとも言ってないが・・・

ひたすら食う・・_b0113663_93738.jpg


肉って分かるんでしょうねぇ・・・・・(いやしいよ・・・)

実はアルさんの正面に婿養子がいましてね・・・にらみをきかしているわけですよっ!
だからサラダのように勝手に食べない・・・汗

ひたすら食う・・_b0113663_9405948.jpg


「よし!」の声と同時に肉に食らいつくアルさん・・・

ひたすら食う・・_b0113663_9422828.jpg


噛まずに飲む!
このくらいの肉は飲み物と同じ!

ひたすら食う・・_b0113663_944228.jpg


他に食べ物はないだろうかと家捜し中のアルさん・・・。
一応片付けが済んでからアルさんを出すので、IHも冷たくはなっているが・・・一度熱い思いをすればあそこに手をかけなくなるだろうか・・・・・など考えたりする私は鬼なのか・・・汗

キッチンに何もないと悟ると次はゴミ箱へ・・・
ひたすら食う・・_b0113663_948268.jpg


当然雷を落とされ飛び逃げるアルさん・・・。
シェパってこんなに食べ物へ執着するんだろか・・・・

好き勝手遊び・・・ゲージに収納され眠りにつくアルさん・・・
幸せそうに生活しております・・・
ありがたいことですよね・・・。

その後、部屋中をコロコロで掃除し、キッチンを拭き掃除してから眠りにつく私・・・・
幸せなんっすかね・・・(笑)

そうそう、最近服着せるのがめんどくさくなりました・・・
シェパ飼いさんが服着せないで室内飼いしてるのが分かった気がする・・・・

by arucyan | 2012-04-04 09:52 | 日記