人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走って休む

連休あけですね・・・・。

座ってテレビを見るなんて当たり前の事が全然出来なかった連休でした。

宇宙人の友人2人が泊まりに来ており、野球も朝から晩まであり・・・もうくたくたです。
宇宙人も3日間友人と遊んで野球して・・・最高の連休だったようです。

宇宙人が楽しむ=ストレスがたまるお方が1人・・・いや1匹

走って休む_b0113663_9585418.jpg


一番気に障る男児が3人!
それもきゃいきゃいと猿のように騒ぐ!
吠えまくりたいが、吠えると婿養子に叱られる!

もうどうにかなりそうな顔してたので、時間をみつけてボール投げを・・・

走って休む_b0113663_1005140.jpg


ボール投げするって声をかけると自分でボールをさがしてくるアルさん・・。
やっぱ言葉を理解してるんだな~と・・・。

まだまだ暑いですが、楽しそうに走る姿はいいものですねぇ~

走って休む_b0113663_1021058.jpg


「来い」を無視して立ち止まるアルさん・・・汗

私ボール投げへたくそでして・・・・全然飛ばないんですよ・・・
10m飛ばないじゃないでしょうか・・・・汗汗
ぼてって地面に落ちるんです・・・・・
アルさんもそれなりに飛ぶのを予想して走り出して・・・「え??落ちるのかよ」って感じで走るのをやめるんですわぁ・・・・

婿養子でしたら、矢印のある上の田んぼまで飛ぶんで・・・走りがいもありますよねぇ~
デブなので3往復もしたら死にそうな顔になりますが・・・・

走って休む_b0113663_1072169.jpg


それでも満足してくれたようで、ボールを噛み噛みしながら休憩を・・・・

走って休む_b0113663_1081647.jpg


ムニューと噛み噛み・・・・・
恐ろしい顎の力ですよね。

走って休む_b0113663_1085370.jpg


ストレス満載だけど発散も出来たアルさんでした・・・。


涼しくなって走るのにぴったりですね・・・
夕方は宇宙人の遠投の練習に付き合っているアルさんです。
こりゃバシッと締まったアルさんになっちゃうんじゃないでしょうか!!!!

(訓練士さんに太った?って言われたくせに!)

by arucyan | 2011-10-11 10:11 | 日記