人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

先週の雪がウソのような日曜日・・・。

庭や畑仕事をぼそぼそとしている最中に、アルさんをフリーにしてみました。

おやつ_b0113663_849570.jpg


ジジ様、婿養子、宇宙人の側をうろうろ・・・・(私には来ない・・)

おやつ_b0113663_8504259.jpg


畑の白菜を食べたり、仕事の邪魔をしたり・・・楽しそうです。

おやつ_b0113663_8512816.jpg


ババ様が洗濯物を干しに出てきました。
(ごたごたしている物は気にしないように!)
おやつくれ~とおねだりします。

おやつ_b0113663_852371.jpg


うるさいね~と言いながら、あげるババ様・・・。

おやつ_b0113663_8531030.jpg


次はジジ様のポケットを狙う・・・。

おやつ_b0113663_8533146.jpg


仕事にあきた宇宙人がゴルフクラブを出す!

おやつ_b0113663_8535488.jpg


それを目にしたアルさん!
ゴルフボールを口にくわえ、ボール遊びと勘違いして、ボールが来るのを待つ・・・。

が、当然アルさんに向かってボールを打つわけなく・・・アルさん待ちぼうけ・・・。
楽しそうにクラブをふる宇宙人に怒り心頭のアルさん!
宇宙人に攻撃!!!
足に食い付き、宇宙人悲鳴をあげながら蹴る!!!

よってアルさん強制収容・・・・・(んっとにバカ野郎だよ)

午前の部終了・・・。

婿養子と宇宙人が野球の練習に行ってしまい、暇な私・・・
おやつ_b0113663_8573244.jpg


アルさんに服を着せてみた・・・。

首輪と服の間に・・・恐ろしいほど肉が盛り上がる・・・

おやつ_b0113663_8581342.jpg


ジジ様とババ様が午後の部(畑仕事ね~)を始めたので、再び邪魔をすべくアルさんを離す・・・。

おやつ_b0113663_859417.jpg


やっぱりババ様におやつをねだり、やっぱりもらう・・・。

おやつ_b0113663_8594316.jpg


次はジジ様にねだる・・・。

おやつ_b0113663_90060.jpg


で、もらう・・・。

だから肉が盛り上がる・・・。

これじゃやばいだろう~と夕食を減したら、嫌みのように朝爆弾をしなかった!!!
帰ったら犬舎にしている可能性98%・・・ちっ!

by arucyan | 2011-02-21 09:01 | 日記