人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃・・・・・

アルさんの耳が悪くなりました。

触られるのも嫌がるほど痛かったようです。

衝撃・・・・・_b0113663_836916.jpg


真っ赤っかだったのが、かさぶた状に落ち着いてきましたが、奥の方はまだまだ悪いので病院へ行きました。


病院でまず行われる事って体重測定ですよね・・・。
診察台の上に乗ると自動で計られる・・・・

夏に太ったな~と思っていたのですが、涼しくなって運動量が増え、訓練士の先生にも「少し痩せましたね~」と言われていたので、「34.5キロ」くらいだろうと予想しておりました・・・・・。


アルさんを台に乗せ・・・・先生が「体重はぁ~・・・・・・・・・・・・・

さんじゅぅ~はちぃ~・・・・・・

はちぃ~!!!!!」By私・ジジ様・宇宙人

先生「アハハ、38はいいすぎた!ごめんごめん!!!!えぇ~と・・・・」
(アハ!間違いよね)←私&ジジ様の心の声・・

宇宙人、体重が表示される方へ移動!!

先生「37.~7?8? どう7でいいかな?」と宇宙人に聞く。

宇宙人「うん!37.7キロだね!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」By私&ジジ様


痩せて37.7キロ・・・・・・・・・(滝汗)

衝撃・・・・・_b0113663_93241.jpg


ひょいっと軽々飛べるけど・・・・・

衝撃・・・・・_b0113663_933462.jpg


お腹もっちりしてるけど・・・・・

衝撃・・・・・_b0113663_934395.jpg


たぷたぷ首周りだけど・・・・

衝撃・・・・・_b0113663_941533.jpg


まさか・・・・約38キロあるとは思わなかった・・・・・

衝撃・・・・・_b0113663_944162.jpg


本格的にダイエット開始です!!!!
とりあえず、35キロ以下!!!

がんばります。

by arucyan | 2010-11-29 09:05 | 日記