人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょえ~!!!!

アルさんは、私達が仕事から帰ってから寝るまでの間ウッドデッキにてお過ごしになられます・・・。

ここ最近寒くなりまして・・・(もう車のガラスは凍ってます)早くバリケンに入れておくれ~と訴えることがあります。

ぎょえ~!!!!_b0113663_974729.jpg


この日は、いやにジィ~~とバリケンを見つめておりまして・・・・・
疲れたのかな~寝たいのかな~と思い、アルさんの鎖を外し、バリケンに入れようとしました。

ぎょえ~!!!!_b0113663_98523.jpg


てててっと早足でバリケンに入る~~と思いきや、バリケンの横を狂ったように臭うのです!!!

御存知かと思われますが、我が家超田舎・・・・周りは田んぼと山!
明かりは部屋から漏れる光と月の明かりだけでございます・・・・。

何を臭っているんだ??
とアルさんの鼻先を見たら、何かがある!!!(それが何か分からないくらい暗いのだ~)
むむむ~と何かに30㎝くらい近づくと、何やらとがったものが見えます。

最初、玉ねぎの頭かと思いました・・・・。

犬の側に玉ねぎ置くバカは誰だよ!!!!ってイライラしながら、その尖ったものを持ったら・・・・

ぎょえ~!!!!_b0113663_9131565.jpg


なんと・・・・・

なんと・・・・・

ご臨終になられた鳥ではごじゃいませんか~!!!!!!

玉ねぎの頭に見えたのは「くちばし」でございました(涙)

何で玉ねぎの頭に見えたのか・・・・・

まさかアルさんがバシっとやったのか・・・と不安でしたが、朝よく見ると部屋の窓のガラスと網戸に鳥の形の羽毛とフンがこびりついていました・・・・。

ぎょえ~!!!!_b0113663_9165369.jpg


びっくりたまげた夜の出来事でした・・・。

by arucyan | 2010-11-08 09:18 | 日記