人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑いですね・・・。

やぁ~とこさ、2学期が始まりました!

宇宙人の弁当から解放され、ご機嫌なアルママです・・・。


にしても、暑い!
9月なのにクソ暑い!

まだまだ暑いですね・・・。_b0113663_8531630.jpg


でもまあさすがに夜は涼しいな~って感じることも・・・・。

まだまだ暑いですね・・・。_b0113663_853457.jpg


気温はまだまだ夏ですが、畑には秋が来ております・・・。
私が植えたさつまいもをジジ様がちょっとだけ掘ったので、アルに茹でてあげました!

あまり喜んでくれませんでした・・・。
多分焼いてある方が好きなんだと思う・・・・。(贅沢もんが!!!)


そんな贅沢なアルに水風船をプレゼント!
まだまだ暑いですね・・・。_b0113663_8583867.jpg


カプッ!

ビシャー!

を期待したんだけどぉ~

まだまだ暑いですね・・・。_b0113663_8591251.jpg


反応薄っ!

まだまだ暑いですね・・・。_b0113663_8593216.jpg


ゆらゆら動かしても興味湧かず・・・。

まだまだ暑いですね・・・。_b0113663_90320.jpg


なんだか腹が立ってきたので、風船をぶんぶん回してアルにぶつけたり・・・・・

まだまだ暑いですね・・・。_b0113663_903869.jpg


ずっごい迷惑そうな顔!

まだまだ暑いですね・・・。_b0113663_90535.jpg


水風船に興味はなかったらしい・・・・・。

転がしたら噛むかな~
とにかくアルのびっくりする顔が見たいのだ~!!!

ちなみにアルにぶんぶん当ててたら、ジジ様に見られてて怒られた・・・・。

by arucyan | 2010-09-06 09:01 | 日記