人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏といえば・・・

暑い・・・・・・・

私の住む地域で、数日前に観測史上一番の暑さになったとニュースで聞きました・・。
その日、私は学校のプール当番でプールサイドにいました・・・・・。

死ぬかと思った・・・・。

よりによって一番暑い日が当番なのさ~!!!!
何度もプール当番はやってるけど、ここまで暑くて苦しいのは初めてだった・・・・。


人間でこれだけ暑いんだから、毛皮を着たアルさんはさぞかし辛かろう・・・・・・
てなわけで、

夏といえば・・・_b0113663_8302891.jpg


今年もプール解禁です!

夏といえば・・・_b0113663_8304772.jpg


婿養子と宇宙人がキャッチボールをしている最中にフリーにしたんですが、プールへ直行でした!
普段なら仲間に入れてくれ~と宇宙人の所へ行くんですがね~

プールの方が楽しいらしい・・・。

夏といえば・・・_b0113663_832266.jpg


あっちこっちへ行って、なんとか入ろうとするんだけど・・・・太っているからか、今年は自分で入ることが出来ない様子・・・。

夏といえば・・・_b0113663_832446.jpg


キューキューキューと泣きながら、もがくアルさん・・・。

夏といえば・・・_b0113663_8332112.jpg


これより高い軽トラの荷台には、ひょいと飛ぶのに・・・・先が水だと飛ぶのが怖いらしい・・・。


てなわけで、今年は私が手伝ってあげました!

夏といえば・・・_b0113663_8341615.jpg


うひょひょ~いい!!

夏といえば・・・_b0113663_8343356.jpg


気持ちいいよ~ん!!!

夏といえば・・・_b0113663_8352180.jpg


水しぶきに食い付いたり、ボールを咥えたり・・・

夏といえば・・・_b0113663_8374310.jpg


楽しそうです~

夏といえば・・・_b0113663_838587.jpg


幸せそうです~

夏といえば・・・_b0113663_8382341.jpg


この夏後何回プールで遊べるでしょうか・・・
週末プール掃除して・・・・水溜めて・・・・

考えると・・・・・嫌になります・・・。

by arucyan | 2010-08-20 08:39 | 日記