人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊・・・

仕事から帰りますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

破壊・・・_b0113663_9152418.jpg


あはは・・・・・・・・・(涙)

破壊・・・_b0113663_9161717.jpg


またか・・・・・・・

手が届かない所においているつもりの人間が悪いの分かっているんだけど・・・・・・・(涙)

破壊・・・_b0113663_918297.jpg


理由はババ様が昼間に家を空けたこと・・・・・

破壊・・・_b0113663_9182815.jpg


誰もいなくなると何かを破壊するアル・・・・・。
何もなかったら、ウッドデッキを囓るんじゃなかろうか・・・と思うと恐ろしい・・・。

そんな日曜日・・・
去年大怪我をした球技大会に出場~!!!!今年はインディアカ出場よ。
自分の打った羽を目尻に刺したくらいの怪我で無事優勝!!!
目尻にシワが1本ふえちゃった(爆)

ジジ様にアルを連れてきてくれ~と頼んだところ、連れてきました~!!!
人混みに入るとソワソワビクビクするので、ならしのために・・・・・。

案の定びくびくしまくりで・・・・ジジ様にひっついて離れないアル!

いろんな所へ出かけられるよう人混み練習をしたいと思っております!
田舎暮らしならではの悩みだな・・・・。


んで、ジジ様帰りまして、ババ様と買い物へ行ったところ・・・・・

破壊・・・_b0113663_9252937.jpg


よくも置いて行ったな・・・・・と言わんばかり・・・。

破壊・・・_b0113663_9255644.jpg


くうううう・・・・・・・(怒)

バリケンにかけていた毛布までもごもごにしてやがった・・・・らしい。

あ~あ~もう怒る気力も失せるし・・・・・・・

いや、人間が悪いって分かっているんっっすよ~!!!!!

人間もアルも精進あるのみ・・・・・・・・がんばります。





夜、客人が我が家へやってきました。

ジジ様の部下君です!

ぶぶ~ん!と車が入ってきた所からアルはワンワン!!!狂ったように吠えまくり!

ま、これお仕事ですから・・・。

客人は、アルを避けながら玄関へ!

婿養子が外へ出て、「もう吠えなくて大丈夫だよ!!」と吠えるのをやめさせます!

が、当然やめないアル!

そこで、婿養子が前へ前へと向かって吠えるアルの首輪を引き、自分の方へ近づけるつもりが・・・・・

婿養子が引っ張った瞬間、アルも体を後ろへ下げたのだ!!!

したらば・・・・なんと!!!

アルの首輪がスポッ!!!!

脱けてしまったのだ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(゚ロ゚;)!

想像できまっか?
吠えまくっているシェパがフリーになった事を!!!!!

破壊・・・_b0113663_937268.jpg


ちなみにコレ我が家図!

当然フリーになったアルは、走り出しました!!!

婿養子も飛び出ました!!!

破壊・・・_b0113663_9404642.jpg


飛び出たアルは、固まる客人を無視して走り抜け・・・・・↑赤ラインを走り・・・・・

赤ラインの終わり(矢印マークがあるところ)、そう客人が見え、なおかつ一番遠いこの場所で!!!

「わん!」

と一声威嚇したのだ!!!!!

そして、婿養子の所へ戻ってきたのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。


今回の出来事は絶対に起こってはいけないこと!!!よぉ~く分かっているのだが・・・・・

家族全員&客人まで大爆笑!!!

アルは・・・・自分の縄張りに人が来ることに吠えるんじゃなく・・・・怖くてたまらんから吠えているらしい・・・・。

が、子供相手だったら違ったかもしれない・・・・。

外へ繋ぐ以上・・・首輪や鎖のチェックもきちんとしようと思った出来事だった・・・。

アルのビビリが分かった出来事でもあった・・・・。

破壊・・・_b0113663_953780.jpg

by arucyan | 2009-10-26 09:53 | 日記