人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呆然・・・・・。

土曜日にアルちゃんワクチン接種に行きました。

ジジ様とババ様と宇宙人にお願いしたので、どんな対応をしたのか知りませんが・・・・

呆然・・・・・。_b0113663_8255087.jpg


逃げまくったらしいです。

体重32キロ!

ちょうどいい感じではないかと・・・・。

手術前の34キロはやばかったんだねぇ~でもあのくらいふっくらした感じ・・・・好きなんだけどさ!!!

呆然・・・・・。_b0113663_826387.jpg


日曜日はシャンプーしてフロントラインつけて・・・・・・。

綺麗になったアルです。



先日、我が家にWiiがやってきました。
宇宙人にせがまれたわけでもなく、ただ、私達がほしかったから・・・・・。

初めてWiiを楽しむ宇宙人!
買ったかいがあるもんだ~ちゅうくらい楽しんでくれます。

現在我が家にはWii sports というソフトがあります。
ボーリングやテニス等々・・・・・・・要はリモコンを振りまくるというゲーム・・・・・・・・・・・・・。

Wiiを御存知の方なら・・・・リモコンにストラップがついているのを御存知のはず。

ストラップを装着しないとどうなるか・・・・も御存知・・・・いや、想像できることだろう・・・・・・。

で、宇宙人がボーリングを必死でやっている最中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

呆然・・・・・。_b0113663_836799.jpg


ガシャン!と音と共に・・・・・・・・テレビが変身した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

ストラップを付けないとやってはいけない!の約束を無視しした結果がこれ。

婿養子との約束を破ったらどうなるか・・・・その恐怖に泣きじゃくる宇宙人・・・・(普段怒ることはないが、約束破るとめっちゃ怖い)

修理センターに修理の見積もりを取ったら・・・・・・・なんと16万円!!!

画面が割れたことよりびっくりしたさ!!!!

ネットで検索したら15万ほどで、機種は違うが同じメーカー・サイズであるようなので、購入することにした・・。

先月はPCを新しくして・・・・今月は出費を控えようって決めてたのにさ・・・・・・(涙)

はぁ・・・・・貯金って難しいね~・・・・・。


で、仕事から帰ってきた婿養子に必死で謝り、すんなりと許しをもらえた宇宙人。
いい気になりやがって、
「あのテレビ早くなんとかしてくんない?」と仕事へ行こうとする私に言いやがった・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)

かなり腹がたったので、今回購入するテレビは宇宙人の貯金から出すことに決めた。
将来・・・・お金のありがたみが分かった頃・・・・・通帳見て痛みを感じるといい!!!!

by arucyan | 2009-08-31 08:54 | 日記