<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ども~

元気してま~す!!

先生に「シェパ子いました?」ってメールしましたところ、「忙しくて病院いってませ~ん!」てな事(笑)

今日雨だから病院行ってこようかな~ですって(笑)

近いうちに報告がありそうです!

万が一空っぽな場合は、希望のシェパ子を探す予定ですので、そろそろブログお引っ越しをしようと思っています。

このブログはアルの思い出として残しておきます。


というわけで、次回からは、「ちょんぼの日々」でよろしくお願いします。

ちなみに「ちょんぼ」って意味はありません(爆)
私、可愛いものを「ちょんぼ」と呼ぶ癖がありまして・・・・宇宙人を「ちょんぼ」と呼びますし、アルも「ちょんぼ」と呼んでおりました(無視でしたが・・・)。

家族の反対がなければ・・・2代目シェパ「ちょんぼ」にしてやろうと・・・・へへ・・汗

長い間お世話になりました。
お引っ越し後もよろしくお願いします。

[PR]

by arucyan | 2012-07-03 11:22 | 日記