<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アルさん、ちょっとお出かけしてきますね・・。

b0113663_14413368.jpg


あ~ちょっとね~・・・↓ に入るお方をお迎えに行くのですよ!

b0113663_14424552.jpg


てなことで、寄生虫一家をお迎えにあがりました!

かわいいピンクのキャリーを持ち、得意げに帰ってくる姪っ子!
車に乗せると、「クーンクーン!」とかわいい泣き声・・・アーンド・・・

爆弾臭・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

b0113663_1452291.jpg


いきなりの脱糞・・・やってくれるぜ!
まあ、おむつをしているから大丈夫とのことだったが、爆弾は不思議なことにすべてキャリーに落ちていた??
30分の臭いドライブの終点間際・・・

今度は上からリバース!

まさか朝食食べさせていたのかい??

到着したころには、車内が意味不明臭のワンダーランドとなっていた(婿養子にはいえない)

b0113663_14522295.jpg


さて、やっとこさお顔拝見~
上から下から出して楽になった表情でしょうかね~
かわいいお顔じゃありませんかっ!

b0113663_14545271.jpg


では我が家のお姫様アルさんとのご挨拶をいたしましょう~
アルさんからすれば匂いまくる物体・・・気になって仕方ない様子!

b0113663_14564682.jpg


いったい何の物体なのか・・・とにかく不思議でしょうがいないって感じ!
ほえもせず、うなりもせず・・・・・

b0113663_152277.jpg


とりあえず、おとなしくご対面できました。

実際、家の中に入って犬がほえると、アルさんもほえまくってましたが・・・・(笑)
ま、こんな感じで年末年始を向かえる予定です。

今年も仲良くしていただきありがとう~です!
来年もくだらないブログですが、よろしくお願いします~だ!

では、みなさま、よいお年をお迎えください。

b0113663_14474630.jpg

[PR]

by arucyan | 2011-12-29 15:06 | 日記

アルさ~ん!

お楽しみのご飯の時間ですよ~!!!

b0113663_8391688.jpg


食べること「命」のアルさん!
綺麗に座って待てますね~。

b0113663_840590.jpg


で、とうとう買ってしまった。

アルさんのお茶碗!

今まで、プラスチックのお茶碗、鍋、フライパン、たらい・・・・・・・・・

b0113663_8413375.jpg


格好悪いとジジ様に言われ、やっとこさ買う気になった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱいいわ・・・!

適度な重さがあるので動かない!
食洗機もOKなので衛生的!
見栄えもいい・・・汗

b0113663_8431922.jpg


もっと早く買えばよかった・・・・・汗汗
[PR]

by arucyan | 2011-12-12 12:39 | 日記

寒いです。

夏が恋しいです・・・(終わったばっかりじゃん・・・)

そんな週末、婿養子と宇宙人が野球の練習を始めました。

b0113663_8535613.jpg


何かが始まる予感に顔つきが変わりましたよ・・・。

b0113663_8543796.jpg


ボール遊びが始まるのが分かったようですね・・・。

b0113663_855429.jpg


猛抗議が始まります。

b0113663_8552626.jpg


近くないご近所さんもびっくりの吠え方です。

b0113663_8561096.jpg


大好きな婿養子にだって猛抗議をします。

b0113663_8573767.jpg


首にどれだけの負担がかかってるの?って聞いてみたいがアルさんは分かってないだろうな~
平気なんだろうな~

てな所へボールがころころ・・・・

b0113663_8585554.jpg


よっしゃ来た!とばかりにゲット!
このボールプラスチック製ですので、アルさんの力をもってしたら一瞬で粉々になるんですね。
私が出せと言っても無視!
うだうだやってるうちに粉々にされてはかなわんと・・・婿養子出動!

b0113663_91396.jpg


怖くて仕方ないアルさん・・・・でも仲間に入り一緒に遊びたい・・・・。
命令を無視。

b0113663_922474.jpg


二度目の命令も無視。

当然それは許されない事・・・・・・

b0113663_934412.jpg


でぇ~っ!
シェパが転がったよっ!!!!
これでも利き手じゃないので、可愛い方なのだが・・・汗汗

そりゃ出します!
一発で出します!

b0113663_951623.jpg


アフターフォローを忘れない婿養子・・・。
まさに「飴と鞭」

だから嫌われないのだろうか・・・・・・。


b0113663_962129.jpg


洗っとけっと私に命令を出す婿養子・・・・。
ぶっしばかれたのに・・・・目線は婿養子・・・・。
私的にはおもしろくないっ!!!

そんなアルさんを不憫に思ったジジ様登場。

b0113663_982192.jpg


なんだかんだ言ってアルさんに甘いジジ様

b0113663_985021.jpg


散歩行かんっとワガママなアルさん。

b0113663_991973.jpg


ジジ様を引きずりながらボールに向かう(笑)

b0113663_910469.jpg


そんなこんなで散歩へ行っても気になってしかたないアルさん・・・。
ま、これが我が家の通常。
[PR]

by arucyan | 2011-12-05 12:50 | 日記

婿養子出勤時のあいさつの仕方。

b0113663_11124326.jpg


何を伝えたいのか知らないが、必死でアピールしているのは分かる。

b0113663_11133674.jpg


ホント、顔を見る度こんな感じ・・・・。

b0113663_1115118.jpg


よくまぁ、ここまでやるなと感心感心。

b0113663_1116985.jpg


この格好のままで車を見送るアルさん・・・。
そんなにショックなのでしょうかねぇ・・・・。

ジジ様を見送り、婿養子を見送り・・・・
朝の仕事がすんだアルさん・・・。

b0113663_11174396.jpg


私のお見送りは必要ないらしいです。

こんなもんっすよ~!
[PR]

by arucyan | 2011-12-01 12:27 | 日記