<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宇宙人がいらなくなったサッカーボールをくれました。

b0113663_8571580.jpg


ちょいと破けて空気が少なくなったらこれだよ・・・・(最近のガキは!!)

b0113663_858818.jpg


なかなか触らしてもらえなかったボールをもらえて幸せなアル・・・。

b0113663_8583960.jpg


噛み噛み噛み・・・・。

b0113663_8585989.jpg


空気が少ないのでアルでも咥えられますね~。

b0113663_8591876.jpg


婿養子がちょいとイジワルしまして「出せ!!!」と命令
(私の命令は聞こえなかったらしい・・・)

b0113663_90082.jpg


出すことは出したが・・・渡さねぇ~オーラ出まくり(笑)


にしても暖かくなりました・・・・。
アルは「ハッハッァ!」と言ってました。
過ごしやすい季節も終わりですね~。(私にとってはありがたいけど・・・)
[PR]

by arucyan | 2010-02-22 09:02 | 日記

ポッカポッカ・・・・・・日が当たる場所でお昼寝をするアルさん・・・。

b0113663_13163015.jpg


ちょっと前は、人がドアをあけるだけで、何かを期待して起きたもんだが・・・・。
私が側を歩こうが、何かをしようが・・・・無視するように・・・・。

b0113663_1318015.jpg


元フライパンを動かそうとも・・・・微動だにせず。
私をなめてるのか??

b0113663_13191326.jpg


目さえ開けず・・・・・。

気持ちいいんだろうね~



で、宇宙人。野球を始めて2ヶ月!
初めて試合に出ました~!!!

4年生以下の練習試合です。

9番ライト!  背番号「なし!」 ←(一番目立ってた)

b0113663_13213349.jpg


みながみな、オヨヨ状態なのでめちゃくちゃな試合でしたが・・・・(宇宙人ルール知らないしね~)

第1打席 ファーボール!(ノースイング)
第2打席 ファーボール!(ノースイング)
第3打席 バッターボックスでの初スイングがなんと左中間へ!!!!3塁打でございます(涙)

宇宙人の1打が2点追加となり、試合を決めてしまいました!!!

オヨヨ試合のヒーローですよ!!!!(母幸せ)

b0113663_13271240.jpg


「振ったら当たったんでしょ~」 Byアル

にしても、オヨヨ試合は腹がよじれるほどおもろい!

2アウトでチェンジしようとするからね~!!!(気がつけよ!審判!!!)
[PR]

by arucyan | 2010-02-15 13:28 | 日記

たま~に早く帰ることがある婿養子。
そんな時は宇宙人とアルのボール投げをしてくれます。

昨日も家に帰ると楽しそう~に遊んでいました。

我が家ルールで、アルはボールを持って帰ると必ず足の間を通ります。

b0113663_8453411.jpg


婿養子ですと、アルは全力で駆け抜けます~。

私の時はゆっくりです~(足が短いからか??)

宇宙人は無視されます~(足が超短いからか??)

宇宙人はそれがなんとしてもやりたいようで・・・・で考えたのが婿養子の後ろに立つことだったみたいですね~。

b0113663_8514575.jpg


作戦成功か・・・・
素足の間をアルが駆け抜けていくのがうれしいようです!

が、宇宙人だけだと・・・・

b0113663_8525595.jpg


止まりますね~。(アルも怖いよね~)

婿養子、万が一アルに飛ばされてもいいように後ろでスタンバイ(笑)

調子こいてやってた所、宇宙人の足にアルの顔が当たり、ボールを落としたアル!
宇宙人がボールを横取りしたと勘違い!

宇宙人の足首をカップリ!!!
痛い!とうずくまった宇宙人に馬乗り!!!

b0113663_855337.jpg


制裁を受ける

b0113663_8551964.jpg


反省・・・・。

ちなみに怪我はしておりません!
アルもカップリするの上手になりましたよ~(証拠を残さない!)

では、リベンジ!
b0113663_8561733.jpg


なるか??
b0113663_8563447.jpg



楽しかったね~
b0113663_8565150.jpg


楽しいことをした時って笑顔ですよね~。
よかったね!
[PR]

by arucyan | 2010-02-10 08:57 | 日記

外飼いだと雨が降ると大変・・・。
犬舎の中は濡れないけど、やはりウッドデッキがいいアル・・・。
スノコを置いてあげたら、ちゃんとその上で・・・・

b0113663_14104992.jpg


かちこいでちゅねぇ~さすがはシェパでちゅね~(バカ飼い主)

そんな雨の降る中、駅伝に出場した宇宙人・・・。

b0113663_14125454.jpg


ハイ!撃沈~~~

高熱のため、インフルの検査を行おうとしたら、鼻の穴に指を突っ込み暴れまくり&拒否しまくり・・・鼻血を出した宇宙人・・・・・・・・(先生&看護婦大爆笑)

母は悲しかったぞ~

ま、熱は高いが変に元気な宇宙人。

b0113663_14153794.jpg


おやつに焼き芋を食べたいと申すので、作ってあげたら・・・残った皮をアルにあげると・・・・。

b0113663_14163568.jpg


皮でもうれしいよ~!!!

b0113663_14171274.jpg


芋好きだよ~!!!!


さすがに皮だけでは可愛そうなので、ひづめをあげてみました・・・。

b0113663_14191286.jpg


今日はおやつ天国だよ~!!!

b0113663_1419318.jpg


近づくと口に隠すアル・・・・。
んっとな臭い物盗りませんって・・・・。

b0113663_14202015.jpg


今回も土の中に隠した様子・・・・・・の鼻。

でも、寝るときバリケンに持って入ったアル・・・一晩中噛んでいたのか・・・朝起きたら一かけらどころか臭いさえ残ってなかった・・・。


b0113663_14225074.jpg

西日を受けながら・・・物思いにふけ・・・・じゃなくて寝てた・・・。
[PR]

by arucyan | 2010-02-04 14:23 | 日記