<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

せっかくプールを出して水をためたのに・・・・・

山口県は狂ったように雨が降ってます!!!!

恐ろしいほどの雨量です!!!

b0113663_985892.jpg


やっと晴れたと思ったら月曜日だねぇ・・・。
プール遊び出来ないねぇ・・・・・。

ちゅうか、宇宙人も入ってないのにアルが入ることはないない!!

b0113663_995179.jpg


もしかしたら週末に入れるかもねぇ~
[PR]

by arucyan | 2009-07-27 09:10 | 日記

夏休み~

悪夢の夏休み~

夏休みは宇宙人のお弁当を作らないといけないから嫌なの~
婿養子&自分の弁当は夜作って冷蔵庫!!なんだけど・・・・可愛い宇宙人にそんなことは出来ない~!!!

そんな夏休みなんだけど、アル地方めっちゃ雨です。雷バリバリ鳴ってます。

が、夏なのでプールを出しました。

b0113663_8491716.jpg


宇宙人大喜びです!

b0113663_8501928.jpg


最初は何やってるんだ??って顔をしていたアルですが、それがプールと分かると「きゅんきゅん!!!」と泣きまくり。
プールに入ると楽しいって覚えていたようです。

b0113663_8512644.jpg

婿養子兄が手伝いに・・・・・。
しょっちゅう来ているのですが、吠えまくるアルです。

がぁ~今回兄が「うわっ!」とアルに近づき脅したんです!!←私がさせた

するとウッドデッキの下へしっぽを巻いて逃げたアル(笑)
それ以後兄に吠えることはなくなりました(笑)

ビビリですね~(笑)

b0113663_8573747.jpg

楽しそうな宇宙人を見て、アル大暴れでした。

プール掃除の日に入れてあげる予定です!
それまでがまんしてもらいます。

b0113663_903111.jpg


散歩の度、プールをのぞき込み、私の顔を見て・・・・・・「入れて!」と訴える姿がなんとも可愛いです。
[PR]

by arucyan | 2009-07-21 09:01 | 日記

昨日婿養子から帰るコールがありました。
普段はありませんよ!!!・・・あるはずないし(笑)

「お土産あるけぇ~!!!いらんかもしれんけど(笑)」

いらんかもしれんようなお土産って何さ??
お土産といったらウマイ食べ物だろう~??

宇宙人と帰りを待ってますと・・・・・

婿養子ご帰宅です。
この日はたまたま軽トラで出勤してました。

荷台からぷつぷつと穴の開いた大きめの段ボールを降ろして、「お土産!」と・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

その小さな穴はもしや・・・・・空気穴かい??

って事は息をしている物体ではなかろうね・・・・・・・・汗。

箱の大きさからして・・・・・カブトムシってことはないよね・・・・・・(蓋してないし)

まさか・・・・・・

まさか・・・・・・

ま~さ~か~・・・・・・・・・・・

捨て犬~(涙)

婿養子は捨て犬を拾うタイプだ。
知らんぷり出来ないタイプだ。
婿養子の実家には、拾われた犬が元気に暮らしているし・・・・・・・。


だ~~~(涙)
犬だ~(涙)
次はシェパのオスって言ってたのに~!!!!!
犬だったら飼ってしまう・・・・・・・・(涙)

泣きそうになりながら、箱をのぞくと・・・・・・。

b0113663_8305774.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(驚)

う~り~ぼ~う~
ひぇ~!!!!!!!!

↑これは箱から出した後・・・。

会社に迷い込んできたらしい・・・・・・。
婿養子の会社って海辺だが・・・??

b0113663_8325344.jpg


ってこれ、どうするんですか??
とりあえず、アルのフードを牛乳でふやかしてあげたら食べた・・・・。

けどこれ、どうするんですか??

山へ放すわけにはいきませんよ!!!
成長したら、間違いなく田畑やられますからね!!!!
この辺りの山は罠と猟師がたくさんいまっせ!!!!

b0113663_8351110.jpg


仕方ないので、知り合いの猟師さんへ引き取ってもらいました。
多分、これが一番の方法かと・・・・・・。
飼われるのか・・・・・どうなるかは不明・・・。

宇宙人はこの可愛いうり坊を見て「飼おうよ!!!」と申しました。

冗談じゃね~!!!!!可愛いのは後数日だぞ!!!!!!
くそでかくなるんだぞ~!!!!!

というわけで、宇宙人にはあきらめてもらいました。

その後、ジジ様のお見舞いに行きまして、うり坊の話をしましたところ、「飼うんなら本格的に飼えよ」と言われました・・・。

だから冗談じゃね~!!!!
残念ながらまったく愛情わかね~!!!
世話する気にならん~!!!!

ちゅうか、早く退院してね。
アルが待ってるワン。

b0113663_8401241.jpg

アルはうり坊と会ってません!
何の病気持ってるかわかんないし、絶対に近づけたり出来ないけど・・・・・
敷地に動物がいたら分かりますよね~!!!
吠えまくってました(笑)

もう息をしてるお土産は遠慮します。

にしても・・・・うり坊は可愛い~!!!
あれが何で恐ろしいイノシシに変わるんだろ~
[PR]

by arucyan | 2009-07-14 08:43 | 日記

最近のブームは穴掘りです。

b0113663_1051389.jpg


しゃっ!しゃっ!と掘る音が響きます。
そのたびに「ごぉら~!!!」と声をかけるのですが、ちょいと目を離すと鼻を泥だらけにして掘り掘り・・・。

b0113663_10525148.jpg


けっこう迷惑なんですよ!コレ!!
ドロがウッドデッキの上下に飛びまくるし、水は溜まるし・・・・・

埋める~掘る~の繰り返しなんですよね・・・・。

b0113663_10542364.jpg


穴を埋めようとスコップに土を乗せて近くに持って行くと、スコップの上の土まで掘ろうとする始末!
埋めるな!!の抗議かなんか知らんが・・・・・。

何が楽しいのか分からんが・・・・・。
結構深く掘るので、埋め立てたガレキが出てくるんですよ・・・・・。

んっとに迷惑っす!
早くブームよ去ってくれ~!!!
[PR]

by arucyan | 2009-07-13 10:57 | 日記

宇宙人、暇をもてあましアルにちょっかいを出します。

b0113663_848427.jpg


少しは落ち着きが出てきたのか・・・・アルも攻撃しません。

b0113663_8484663.jpg


何やら話し合っているようです。

b0113663_849843.jpg


本日の遊び決まったようです。

b0113663_8494372.jpg


b0113663_8492620.jpg


暑い日は水遊びですね~!!!
そろそろ本格的に水遊びをさせてあげないといけませんね~。
[PR]

by arucyan | 2009-07-06 08:50 | 日記